ある時、胃が痛くて思うようにご飯が食べられない時がありました。

美味しいものが食べられるのが日々の楽しみである人は多いと思いますが、私もその一人です。なので、自由に食べられないことを嘆いていました(笑)



そんな時、魂10の女の子と話をしました。



『あ〜、お腹が痛くて食べれない。誰かの胃と交換してくれないかな〜チュー



すると、女の子は言いました。



『でも食べてる物が違うよ?


それに、もしかしたらタバコで真っ黒の胃かもよ〜グラサン



そう言って、ニヤニヤしています。



つまり、愛葵ちゃんはバランス良く食事を摂っていて、今は弱っていたとしてもいい胃を持っているじゃない。



と励ましてくれたのです。



タバコで真っ黒になるのは肺だとは思うけど(笑)、でも言おうとしていることは十分に伝わりました。



私は自分の身体を取り替えたいと言ったけど、やっぱり自分の身体を大切に労わってあげようと改めて思うことができました。



弱音を吐いた私を、そんな風に大切にしようと思わせてくれた女の子。



さすがだな、っと思ったのでしたてへぺろ💖






【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12836920782.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



↓登録が始まりました。3月3日までにご登録いただけると、初回からお楽しみいただけます❣️

■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image