オラクルカードの旅で、宮島の弥山に来ていました。その山頂でメッセージをいただき、私はホッとしていました。



私はその内容を噛み締めていました。

それは、日々頑張る私たちへの労いの言葉であると同時に、どのように歩んでいくべきかを示唆してくれるものだったのです。



私が今回、ここまで来れたのは、苦手を克服できたから。船とロープウェイに乗れたからです。

去年の私は特に、まずは自分を癒さないといけないと言われていて、居心地の良いコンフォートゾーンからあまり出ることはしませんでした。むしろさせてもらえなかったのです。



でも今、こうして動き出している。

時が満ちた。そんな感じなのかもしれません。



神仏のメッセージはいつもシンプルでありながら、深いです。



私はいただいた言葉を噛み締めて、この絶景の前に立っていました。





気がつくと、予定よりも2時間ほどオーバーしていました!ゆっくりしていたからというより、乗り物などの乗り継ぎで思ったよりも時間がかかったんだなという印象です。まぁお正月なのですから、仕方がないですよね。



本来なら、厳島神社も参拝して今日を終えるつもりでしたが、時間が無さそうです。

また明日も、来ないと無理だなと分かりました。



取っていたお宿が宮島の対岸なので、一度船に乗り、戻ることになりました。



さぁ、帰ろう。



まだまだもみじまんじゅうも食べてないし、鹿とも遊んでない(笑)

弥山は、弥山だけで一日が終わるのだと知りました。早朝に出発してこれだったから…もっと要領のいい人は全部楽しんじゃうんだろうけど、まだ明日も余裕があるので、のんびりいくことにします🌸



登った弥山が見える。

また、明日もね!



ホテルに着くと、まさかの部屋から厳島神社の鳥居と宮島が目の前に‼️びっくり





な、なんて凄い景色なんだ✨


思ったよりも普通に登山だったので、疲れていたけど、そんなのが全部吹っ飛んでしまうくらいテンション上がりますラブ💖



これで、夜中もずっと弥山のエネルギーを観察できる❣️と、また違った意味でも楽しみです爆笑

昼と夜とでは、聖地も印象が変わりますからね☆



どんな事がお伝えできるか…

明日に続きますウインク



【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12829835352.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)


NEW■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

NEW■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ