今年は新年早々、色々変化がありました。


その一つが、スマホを新しくするというものでした。


私はスマホとか、できればなるべく変えたくない派です。(どんな派(^^;; 笑)


だけど、カメラが揺れ始めてしまって、さすがにこれは仕事にも支障が出るなと感じてから、早4ヶ月‼️笑い泣き


それくらい、変えたくないんですよねーチュー💦


でも、前回伊勢神宮に行った時に、内宮でわざわざ神様から『変えなさい』と言われて…


早4ヶ月‼️笑い泣き


どんだけーーーーっ‼️


それくらい、私にとっては嫌な事だったんですよね〜💧


今のスマホで感覚を研ぎ澄ませて神様との会話を記録してきてたし…


でも、もう頭で考えるのは止める‼️と決めて、今までやって来なかった事をする事に決めたんです爆笑


お正月の特別感の力を借りて、ついに最新のスマホに変えました🎉


もはやパソコン並みの値段になっているけど、もう気にしない!!


えいやぁーーーーで買ってやりました!(大げさ笑)


今年は、じゃんじゃんバリバリ、頭で考えずにまず行動!!の精神で行ってやってみようと思いますウインク




 
【お知らせ】
今日はメルマガ『龍神様に会いに行く』の配信日です☆
 

NEW■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


NEW■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ