ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







実は、只今、我が家の神様がうちから離れています。



その理由は…



我が家の神様が嫌いな人が来ているから




もう来るって決まってから、


すぐに家の外に出て行ってしまっていました。




でも、家の外でも、すぐ上にはいらっしゃるんですけどね…






そして、私もいつもの御神気が無くなってしまったタイミングと、

人生初のギックリ腰で動けなくなり、

その為に神社に御神気を頂きに行けないという



ある意味奇跡的な状況になっております(笑)




言わば、全くの神様からの援助が得られない状況は、

もしかしたら人生初!かもしれません(笑)




そうすると、何が起こったかと言いますと…





なぜかブログが書けないガーン





いつもなら言葉が溢れ出してくるのに、


ピタッと止まってしまっているのです。





そう、昨日のブログから(笑)



読んでくれている旦那さんからは

『意味が分からなかった( ´ ▽ ` )🌸』


と言われてしまう程…(;▽;)トホホ







きっと、私は御神気があるから

ブログも書いていけてたのかもしれません✨





飛べない豚はただの豚じゃないけど、

御神気の無い巫女はただの…   ナニ?笑





それすらも分からないのでした笑い泣き





とりあえず、色々と回復するのを待ちたいと思います( ´ ▽ ` )🍀











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨