ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪





ただ今、変化を求められる時期がきているようです。



そう、変革の時期




必ずよい方向に向かうとしても、
一端は見た目上、悪いことが起こっているように見えるかもしれません。



不安にもなり、先が見えないことも。。




在り方が変わる時というのは、



本当に大変だと思います。




だって、今まで自分が慣れ親しんできた考え方ややり方を変えないといけないのですから。




でも、きっとよくなるのだと信じて進むしかありません。



……。
…………。
………………。




以前、ご神仏様と密に活動していた時、
強いメッセージの時によく物が落ちていました。




ご神仏様とお話ができるお坊さんと電話をしていた時に、


『今たくさんの方たちが愛葵ちゃんの所に向かったよ!』



とお話された瞬間、


綺麗に畳んでしまってあったタオルがドサーっと落ちてきたことがありました。



『今来られたみたいです』








そして、先日、神棚に御供えしていたものが、
突然落ちてきました。



一体どうしたんだろう!?



私はその時のことを思い出していました……




そしてその後すぐに、
衝撃的な事実が明らかになったのです。




……。
…………。
………………。




よい方向に行くも、落ちていくも自分次第。




これが9月に向けての変化ならば、
私は堂々と立ち向かおうと思います。







今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨


『神様と一緒に作るパワーストーン』第一弾・第二弾


よい石と巡り会えますように