ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




『神様とパワーストーン作りをする』
で、石の浄化に訪れた鞍馬。
 

鞍馬山に唯一存在する神社である、
由岐神社にも参拝していました。

 
火祭りで有名な神社ですね(^^)




人生で重要な事がある時によく来ていた場所。


魂である、過去生の本家巫女の時には家を
かまえていたので、懐かしくもあります。



今まで何度となく訪れていたにも関わらず、
御祭神を見たのは初めて!
本当に好きという感覚だけで、来ていましたが、失礼をしましたm(__)m




そして見てビックリ!



『大国主命様と龍神』でも登場された、大国主命様だったのです(゜_゜)💦



そしてもうひとかた、少彦名命。



この方も、私の人生でちょくちょく登場してくださっていた神様でありました。



『まさか、ことある事にお参りに来ていた所にいらっしゃったなんて……』


今までそうとは知らず、本当に失礼をしたものです。




……。
…………。
………………。



そして数日経ったある日、
寝ていたら夜中に急に目が覚めました!



『あれ、どなたかいらっしゃった』



こんなに強烈にエネルギーを放ちながらいらっしゃるなんてどなただろう?



目が覚めてしまうくらいなのだ……



すると、少彦名命様ではないですか!



我が家にご訪問なさるのを感じられたのは初めてだったので、ビックリしてしまいました。



何だろう……と観察をしていると……




エネルギーを下さる!



しかも何か強烈!



身体がもだえてしまう程のエネルギーを、
一気にたくさん下さるものだから、
気持ちいいの何のって

どこかにいってしまいそうな程のもの。




『虹色のエネルギーをもらう』でも出たように、神様にエネルギーをもらうと、


とても気持ちがいいというか、その方の事が一瞬で好きになってしまうエネルギーなのです。





私はまたしても

『少彦名命様〜〜〜大好き〜〜〜😍』


と、なってしまいました。




……。
…………。
………………。



しばらく余韻に浸りながら、
考えます


何も仰られることなく、
エネルギーだけくださって……すぐに戻られた。




何の為にエネルギーを下さったのだろう。



御参拝したからかなぁ?



……。
…………。
………………。



その意味が、3日程してから分かりました。



ここ数ヵ月、身体で気になっていることがありました。



特に生きていくのには支障はないことなので、気にとめることもなかったのですが、

それがすっかり元通りになっていたのです!



後から少彦名命様について調べてみると、
医薬の神様としても知られていたのですね。



今までは助言やアドバイスといった形でしか関わった事がなかった神様でしたので、
あまり深く存じ上げていなかったのだなと……



でも今が、知るいい機会だったのかなと思います(*^^*)



しかし、なかなかのエネルギーであらせられたな……


今度お会いした時には、ちゃんと御礼を言うのを覚えておかなくっちゃ☆*.





次回、神様が嫌がった人とは!?
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング