2010
夜カフェ会議Ust配信第一回目
冬至といえば・・・ゆず湯でしょう!
とある天気のいい休日に・・・
ちょっと変わった群馬の旅
RFAクリエイティブワークス一周年&忘年会
美味しかったシャンパン、アンドレ・ファイ (≧▽≦)
これがゴルフ場!?