今日は、ちょっとお仕事のお話。
今日21時より、キリン夜カフェ
のUst配信「夜カフェ会議
」が
生中継配信されました~
MCに上原歩
ちゃんと、家入一真
氏、えび澤氏が、毎回様々なゲストを向かえ、全6回の夜カフェ会議が行われます。
記念すべき第一回はMr家入の経営するcafe ON THE CORNER
で、沢山のHAPPY OL女性を向かえ夜カフェ会議は行われました![]()
しかも、なぜか、うちの社長まで映ることになりびっくり![]()
今後も豪華ゲストが出演予定![]()
まさか、あの人が・・・
![]()
また、つぶやだけで、IDEE
の素敵な家具が当たるキャンペーンが毎回あるよん(≧▽≦)
今回夜カフェ会議に参加してくれた、Happy OLの皆さんに囲まれ、ハーレム状態のMr家入
今回の反省点や次回の打ち合わせなど、さっきまでの女性中心だった夜カフェ会議とは違って、男性の声が飛び交う(笑)
とりあえずはお疲れ様ということで![]()
次回の配信は1/5(水)P.M.9:00~です。
よろしくお願いします![]()
