人生初!
スケートを体験しました

バランス感覚の私は冬スポーツが苦手です

でも一度で良いからスケートをやってみたいと思っていたので、
ミッドタウンの冬季限定スケートリンクに行ってきました


イルミネーションがあってとってもキレイ

氷の上に立つととても怖かったし、全然すべることができなかったけど、
時間と共に徐々に一人でもゆっくり滑れることができて、
何とか怪我をすることもなく楽しい時間が過ごせました

結構体力使うし、疲れる~。
でもほんとに楽しかった

そして、また別のとある日。
大好きな友達のその子さんのバースデーのお祝いをしにflowへ


当日は相当込みそうかなと思って、前日にカウントダウンをしに・・・。
今年は例年のような派手さはなく、みんなでしっぽりとお祝い

お誕生日なので、珍しくボトルを注文

ポムロールのプティヴィラージュ

美味しくてガブガブいけちゃいました

2日間に渡り手伝いに来ていたユイちゃん。
彼女も少し前が誕生日で、yuiという名前のワインをプレゼントされて、
ご満悦(*^▽^*)
結局私も、お手伝いもかねて翌日もflowに遊びに行っちゃいました

その日は、私の大好きなピッションラランドを他のお客さんが開けていて、
分けていただいちゃいました



























