これがホームパーティー!? | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


先日のお話。


素敵なホームパーティーに行ってきちゃったニコニコ

オシャレで豪勢な自宅に、素敵過ぎるダイニングセットとお料理!!
余りにも素敵なので写真をパシャパシャ撮らせてもらっちゃったカメラ

レストランのようなセッティングに驚きを隠せませんショック!
みぽりんのウキウキライフ
テーブル中央のオードブルが乗ったスタンドなんて、
普通の家には無いよ~!!

しかも、料理はすべて友人のお母様のお手製ナイフとフォーク
サラダから始まり、
みぽりんのウキウキライフ

前菜
みぽりんのウキウキライフ

パスタ2品
みぽりんのウキウキライフ
みぽりんのウキウキライフ

そして、メイン
みぽりんのウキウキライフ

もうお腹一杯ですショック!

フルコースですからもちろんデザートも用意してくれていて
みぽりんのウキウキライフ
どれも本当に美味しくて、食べれちゃうラブラブ
私もこんな素敵な料理が作れるようになりたいなビックリマーク


そして、この日のメインイベントのトランプゲーム大貧民大会が、
深夜まで続いたのでした~ニコニコ


最後には炊き込みご飯とお浸しなどをお土産に持たせてくれて、至れり尽くせりのもてなしでした!!
雅代ちゃんママ、美味しいお料理を本当にありがとうございましたラブラブ!