人生初のスケート | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


人生初!
スケートを体験しましたスケート。

バランス感覚の私は冬スポーツが苦手ですガーン
でも一度で良いからスケートをやってみたいと思っていたので、
ミッドタウンの冬季限定スケートリンクに行ってきましたアップアップ

みぽりんのウキウキライフ
イルミネーションがあってとってもキレイラブラブ!


氷の上に立つととても怖かったし、全然すべることができなかったけど、
時間と共に徐々に一人でもゆっくり滑れることができて、
何とか怪我をすることもなく楽しい時間が過ごせました音譜
結構体力使うし、疲れる~。
でもほんとに楽しかったニコニコ
みぽりんのウキウキライフ




そして、また別のとある日。

大好きな友達のその子さんのバースデーのお祝いをしにflowへナイフとフォークワイン
当日は相当込みそうかなと思って、前日にカウントダウンをしに・・・。
今年は例年のような派手さはなく、みんなでしっぽりとお祝い祝日
みぽりんのウキウキライフ
お誕生日なので、珍しくボトルを注文ワインボトル
ポムロールのプティヴィラージュワイン
美味しくてガブガブいけちゃいましたにひひ


2日間に渡り手伝いに来ていたユイちゃん。
彼女も少し前が誕生日で、yuiという名前のワインをプレゼントされて、
ご満悦(*^▽^*)
みぽりんのウキウキライフ

結局私も、お手伝いもかねて翌日もflowに遊びに行っちゃいましたべーっだ!

その日は、私の大好きなピッションラランドを他のお客さんが開けていて、
分けていただいちゃいましたラブラブ!