新年早々おめでたい! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



新年明けましておめでとうございます
お正月竹。



さて、新年早々、元旦生まれのおめでたい友人がいまして、

大晦日は彼が経営するBar Amber で年越し&バースデーカウントダウンo(〃^▽^〃)o



・・・3・2・1



HAPPY NEW YEAR &HAPPY BIRTHDAYクラッカーパチパチ


photo:02

Amberは西麻布交差点近くにあって、暖炉もあって素敵なBarですよ!

フレッシュフルーツカクテルが特にオススメ!



それにしても元旦生まれって・・・

絶対に忘れないよね(笑)



カズさんおめでとうございま~すバースデーケーキ



帰宅後、深夜に本年最初の女子トーク携帯



お風呂入ったりそうこうしているうちに夜は明け、

初日の出お目見え~sao☆


みぽりんのウキウキライフ-未設定


ちょうど飛行機雲が走っていて、何だかキレイだったひこうきぐも



TwitterのTL上でも沢山の初日の出の写真がアップされていたsao☆




今年も沢山の良いことがありますようにヾ(@^▽^@)ノ