さて、新年早々、元旦生まれのおめでたい友人がいまして、
大晦日は彼が経営するBar Amber で年越し&バースデーカウントダウンo(〃^▽^〃)o
・・・3・2・1
HAPPY NEW YEAR &HAPPY BIRTHDAY
![]()

Amberは西麻布交差点近くにあって、暖炉もあって素敵なBarですよ!
フレッシュフルーツカクテルが特にオススメ!
それにしても元旦生まれって・・・
絶対に忘れないよね(笑)
カズさんおめでとうございま~す
帰宅後、深夜に本年最初の女子トーク![]()
お風呂入ったりそうこうしているうちに夜は明け、
初日の出お目見え~
ちょうど飛行機雲が走っていて、何だかキレイだった
TwitterのTL上でも沢山の初日の出の写真がアップされていた
今年も沢山の良いことがありますようにヾ(@^▽^@)ノ


