冬至といえば・・・ゆず湯でしょう!一昨日は冬至。 冬至:北半球では太陽が最も低く、夜が最も長くなる日 少し前に、ゆずをたくさん頂いたので、 昨日はゆず湯にはいりました ゆずの香りって大好き ゆっくりお湯に浸かってリラックスできました これでこの冬は風邪をひかないぞ