冬至といえば・・・ゆず湯でしょう! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

一昨日は冬至

冬至:北半球では太陽が最も低く、夜が最も長くなる日さむい。



少し前に、ゆずをたくさん頂いたので、
昨日はゆず湯にはいりましたゆずお風呂*

みぽりんのウキウキライフ

ゆずの香りって大好きドキドキ


ゆっくりお湯に浸かってリラックスできましたお風呂*


これでこの冬は風邪をひかないぞニコニコ