とある天気のいい休日に・・・少し前のとある休日。 その日ののんびりカフェタイムの場所に選らばれたのは、 恵比寿ガーデンプレイス(^ε^)♪ ここは人が多すぎず、のんびりな時間が流れている感じがして好き この時期は、毎年恒例のバカラツリー 三越内に農家直送の野菜販売所を発見 トマトの詰め放題をやっていて、早速購入 で、そのお野菜を使ってスープを作りました。 寒いこの時期は野菜たっぷりのスープとパンが最高の朝食 数日に分けて、美味しく頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆