とある天気のいい休日に・・・ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

少し前のとある休日。

その日ののんびりカフェタイムの場所に選らばれたのは、
恵比寿ガーデンプレイス(^ε^)♪


ここは人が多すぎず、のんびりな時間が流れている感じがして好きラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



この時期は、毎年恒例のバカラツリークリスマスツリー
みぽりんのウキウキライフ



三越内に農家直送の野菜販売所を発見目
トマトの詰め放題をやっていて、早速購入トマトchan
みぽりんのウキウキライフ


で、そのお野菜を使ってスープを作りました。
寒いこの時期は野菜たっぷりのスープとパンが最高の朝食ナイフとフォークラブラブ
みぽりんのウキウキライフ


数日に分けて、美味しく頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆