そろそろ年の瀬。
でも年越しは東京ですごして、年が明けてから群馬に帰省しようかな

群馬といえば、少し前に群馬に遊びに行ってきました

何をしにかというと、知人の仕事で、
美人時計 の群馬版、
群馬美人時計 が来年2月にスタートするということで、
群馬各地で11月位から撮影会が行われていて、地元の友達と遊びに行ってきました

流石に若い女の子たちに混ざるのは気が引けるので、写真は撮ってもらわなかったけど、のんびりと高崎(群馬)を久々に満喫してきました。
友達とティータイム。フレンチトースト美味しかった

イヌだそうです

その日の夜には、群馬ガールズコレクション にもお邪魔しました

clubハウスでライブとファッションショーが行われて、盛り上がっていました

そんなこんなで実家には寄らず、日帰り群馬の旅でした

せっかくなので実家の写真をご紹介

これは何でしょう

父のお気に入り(*^.^*)
趣味で肉のさくらチップスモークを作っています。
庭の畑にミカンがなってる

これはおばあちゃんの趣味。
秋に撮った写真なんだけど・・・
では。