ちょっと変わった群馬の旅 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)





そろそろ年の瀬。
でも年越しは東京ですごして、年が明けてから群馬に帰省しようかな帰省


群馬といえば、少し前に群馬に遊びに行ってきました音譜

何をしにかというと、知人の仕事で、
美人時計 の群馬版、
群馬美人時計 が来年2月にスタートするということで、
群馬各地で11月位から撮影会が行われていて、地元の友達と遊びに行ってきました音譜


流石に若い女の子たちに混ざるのは気が引けるので、写真は撮ってもらわなかったけど、のんびりと高崎(群馬)を久々に満喫してきました。


友達とティータイム。フレンチトースト美味しかったラブラブ
みぽりんのウキウキライフ



イヌだそうですしっぽフリフリ
みぽりんのウキウキライフ




その日の夜には、群馬ガールズコレクション にもお邪魔しましたワンピース
clubハウスでライブとファッションショーが行われて、盛り上がっていましたビックリマーク




そんなこんなで実家には寄らず、日帰り群馬の旅でしたsao☆





せっかくなので実家の写真をご紹介カメラ



これは何でしょうはてなマーク
みぽりんのウキウキライフ

父のお気に入り(*^.^*)
趣味で肉のさくらチップスモークを作っています。


庭の畑にミカンがなってるみかん
これはおばあちゃんの趣味。
みぽりんのウキウキライフ


秋に撮った写真なんだけど・・・
みぽりんのウキウキライフ



では。