これがゴルフ場!? | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

秋(?)冬(?)晴れの中、ゴルフに行ってきましたゴルフ

今回は初めてまわるコースで、

平成倶楽部鉢形城コース


クラブハウスと庭が凄い造りでビックリ目

お思わず写真を撮りまくってしまったカメラ太陽


朝7時に到着
photo:02


うん、メンテナンスも行き届いてる。
photo:06


景色もいいな~
photo:07

トイレにまで、こだわりのモニュメント
扉も素敵な木の扉
photo:09

花壇も綺麗に整えられて
photo:10


肝心のゴルフの方はというと・・・
photo:11



しょぼん


最近は練習不足だな。やっぱり。。。