これがゴルフ場!?秋(?)冬(?)晴れの中、ゴルフに行ってきました 今回は初めてまわるコースで、 平成倶楽部鉢形城コース 。 クラブハウスと庭が凄い造りでビックリ お思わず写真を撮りまくってしまった 朝7時に到着 うん、メンテナンスも行き届いてる。 景色もいいな~ トイレにまで、こだわりのモニュメント 扉も素敵な木の扉 花壇も綺麗に整えられて 肝心のゴルフの方はというと・・・ 最近は練習不足だな。やっぱり。。。