充実な一日♪もちろんゴルフとお酒と女子トーク♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

そう、朝早く起きてゴルフへ行くと1日充実してる音譜ニコニコ

この日は姉ヶ崎カントリー倶楽部に行ってきましたゴルフ

きれいなサザンカが咲いていてrose*
いいお天気のもとラウンドゴルフ


みぽりんのウキウキライフ



出足は調子良かったんだけど、
平均の法則により、
上がってみるとまあまあな結果にしょぼん

みぽりんのウキウキライフ

ゴルフ場は季節も良いせいか、
結構混んでいて、
ハーフ2時間半以上かかった汗



で、夜は、シャンパンを持参して友達のおうちへナイフとフォークカクテルグラスちゅんハウス

みぽりんのウキウキライフ

初めて、彼女のおうちにおじゃましたけど、
とっても素敵なお部屋で、
女子2人なのに、部屋を薄暗くして、
夜景を見ながらBarのような雰囲気で、
女子トークにひひ


やっぱりホームパーティは楽しいねアップ

うちでも企画しよう!!

みんな来てくれるかな?
少し遠いけど・・・