

この日は姉ヶ崎カントリー倶楽部に行ってきました

きれいなサザンカが咲いていて

いいお天気のもとラウンド

出足は調子良かったんだけど、
平均の法則により、
上がってみるとまあまあな結果に

ゴルフ場は季節も良いせいか、
結構混んでいて、
ハーフ2時間半以上かかった

で、夜は、シャンパンを持参して友達のおうちへ



初めて、彼女のおうちにおじゃましたけど、
とっても素敵なお部屋で、
女子2人なのに、部屋を薄暗くして、
夜景を見ながらBarのような雰囲気で、
女子トーク

やっぱりホームパーティは楽しいね

うちでも企画しよう

みんな来てくれるかな

少し遠いけど・・・