着付け教室の同窓会☆ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

先週の平日にランチ時間に会社を抜け出して、
着付け教室の師範科時代の同窓会に行ってきました振袖

みんなはちゃんとお着物で登場きもの

いいな~(^ε^)♪

私は、仕事中なので洋服ですしょぼん


みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ

皆さん主婦の方なので、
どうしても昼間の時間が都合が良いと、
ランチ同窓会ですナイフとフォーク



ちょっと贅沢にfelicita でお食事しましたラブラブ


みぽりんのウキウキライフ


私はあまり時間がないので、
少なめのメニューで、

前菜盛り合わせ
みぽりんのウキウキライフ

イカ墨を練りこんだパスタ
みぽりんのウキウキライフ

デザート
みぽりんのウキウキライフ

どれも美味しく頂かせていただきました音譜


約1年ぶりの皆さんに会ったので、
もっとゆっくり話をしたかったな汗



それと、全然着物着ていないしょぼん
今年はお正月に着たきり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰か一緒におでかけしよう~~~~ビックリマーク