着付け教室の師範科時代の同窓会に行ってきました

みんなはちゃんとお着物で登場

いいな~(^ε^)♪
私は、仕事中なので洋服です

皆さん主婦の方なので、
どうしても昼間の時間が都合が良いと、
ランチ同窓会です

ちょっと贅沢にfelicita でお食事しました

私はあまり時間がないので、
少なめのメニューで、
前菜盛り合わせ
イカ墨を練りこんだパスタ
デザート
どれも美味しく頂かせていただきました

約1年ぶりの皆さんに会ったので、
もっとゆっくり話をしたかったな

それと、全然着物着ていない

今年はお正月に着たきり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誰か一緒におでかけしよう~~~~
