ライフコーチ ライスコーチみこ 谷川みこ コーチみこ ライフコーチ谷川みこ 人生を好転させる 人間関係を良くする 自己肯定感を上げる LDL値を下げる 経済的に豊かになる 夢を叶える 思い描いた自分になる

 

年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

ライフコーチ谷川みこです

 

 

谷川みこは

コーチングによって

思い描いた自分になりたい

あなたをサポートして行きます

 

 

課題解決コーチング ライフコーチみこ 谷川みこ

 

こんなお悩みを払拭して

あなたらしい人生を歩みましょう

 

 

答えを見つけるのはあなたです

コーチみこは、あなた探しの

サポートをします

 

◇Instagramを始めました◇

宜しかったら

フォローお願い致します乙女のトキメキ

ダウンタップしてくださーい!

 

 

憧れの継続力 

 

 

気がついたら還暦過ぎ・・

 

 

この年齢になると、友人と話していても

『◯◯はいつから始めたの?』

と尋ねると・・

『う〜ん、子供が小学校に入ってからかな』

『ということは30年近くも続けているの?』

などという会話はザラ・・

 

 

何事にしても、長く続けている人に尊敬しかありません

 

 

続けているという継続力の裏に

  • 辞めたいこともあったかもしれないけどそれを超えたと想像し忍耐力がある
  • やりたくない日もあったかもしれないけどやる自律心がある
  • それは打ち込めるものだろうからブレない自分を持っている
  • 継続は力、それが自信になっているだろう

 

と、考えたらキリがないくらい素敵な人だと想像して憧れます

 

 

 

 

 

人間力の塊みたいに思うのです!

人間力を上げたい私としては

◯十年続けているものがあると言いたい 笑

  

 

私は、反対に経験したことや

かじったことは多いです

 

 

経験や少しでもかじったことでも

もちろん、力や魅力にはなります

 

 

私がNHK BSの仕事でバンコクに

駐在していた時

当時の支局長から

『空港に降り立っただけでも、

空港の匂いからでもその国が分かるから色々なところへ行きなさい』

と言われ、近隣の国へ1泊2日で行くことも

多かったです

 

 

確かに国によって匂いが違う

そこから感じること考えること

学ぶことはたくさんありました

 

 

支局長のその条件は1人旅だったので

インドにも1週間くらい一人旅しましたよ

 

 

タージマハル、眩し過ぎてサングラスなしでは

見られない←ホント

 

 

 

記念に買ったサリー

 

 

 

↑これ、何だと思う?

リクシャーで街を観光して、ドライバーが

撮ってくれた写真!

good!と言うからチップもはずんだけど

現像してみたら、こんな写真ばっかりガーン

ガッカリガックリ

どうしてくれるハッ

と思うけど、これが当時のインド🇮🇳

 

世界では、いろいろあるよね

危険もありの珍道中でした笑

続きは、またいつか・・

 

 

 

話は横道に逸れたけど

こんな具合で、私は

『経験の大切さ』を教えられてきたと思います

 

 

それはそれで『すごいね』とか『いいね』と

言われることも多いのですが

そんな私がガチャガチャしている間に

コツコツと日々積み上げてきた人たちの

何十年こそ『すごいね』で

出来上がったものは『ローマは1日にしてならず』ですよね

 

 

そんな続けることに魅力を感じている私が

思う継続力の磨き方は

  • 無理のない設定をすることで達成感を味わう
  • 昨日より今日の自分の成長を感じる感性を養う
  • 少しでも続けられたら、『すごいね、私』と褒める
  • 続けた結果の自分をイメージする
  • 結果が自分に必要であることを強く思う
  • 無理なく継続するには、好き・楽しいが一番

 

 

こちらにも継続力は必要、でも私がいるから大丈夫 

 

 

 一昨日、LDL悪玉コレステロール値を

下げるコーチングのお申し込みの受付を

開始しました

 

 

一度のセッションでご自身の注意する点が

明らかになりますが

その後もご自身で管理して続けていかないと

いい結果には繋がりません

 

 

ご希望があれば、その後も定期的に

セッションすることは可能です

 

 

私のコーチとしての強みは応援力

 

心地よく前に進めるように応援します

 

コーチはクライアントの一番の理解者ですから乙女のトキメキ

 

 

 

LDL値を下げるコーチング

お申し込み受付中です

 

 

コーチング詳細

 

*コーチング形態 マンツーマンZoomオンライン

*事前にアンケートをお願いします

*コーチング時間 90分

*費用 9,900円(税込)

*お支払い方法 銀行振込(振込手数料はお客様ご負担でお願い致します)

 

一度のセッションで

改善すべきところを明らかにするので

その後ご自身で取り組むことができます

 

 

一度のセッションで

かなり有益な情報が得られます

 

 

お申し込みは

下記の画像をタップして

お申し込みフォームより

お願い致します

 

 

メッセージ欄もありますので

質問がありましたら

お気軽にお書きください

 

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

ご質問は下記の公式ラインからも

受け付けています

 

お気軽にどうぞ♡

 

 

    

✴︎・✴︎・✴︎注意✴︎・✴︎・✴︎

 

コーチングは、

医療行為ではありません

 

コーチみこのコーチングは

事前アンケートで生活習慣に

ついて伺います

 

スライドを見ながら

LDL値を下げるために必要なことを確認

生活習慣の改善するところを明らかにし
クライアント様とコーチが二人三脚で
取り組み目標数値を目指すものです

 

コーチはあくまでも支援で

行動するのはクライアント様自身です

 

クライアント様の責任に於いて行いますので

体調に不安、他の疾患がある方は

医師にご相談の上

取り組むことをお勧めします

 

✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎

 

またこの生活習慣を続けることは

ダイエットにも繋がります

 

私は、4kgも痩せましたよ乙女のトキメキ

 

 

​私がサポートします!
一緒に内側から綺麗に
なりましょう!

男性の方も心配事を減らしましょう!

 
サムネイル

 

 

 

◇Instagramを始めました◇

宜しかったら

フォローお願い致します乙女のトキメキ

ダウンタップしてくださーい!

 

 

ご質問などありましたら、

こちらから、お気軽にどうぞ!

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド無料なんでもお話会ダイヤモンド
マンツーマンZoomによる無料のお話会

 

お申し込みは下の画像をタップして

お申込みフォームよりお願いいたします♡

 

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値

を下げるコーチング受付ダイヤモンド

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

 

谷川みこプロフィール

【これまでの経歴]

ダイヤモンド住友商事に入社 支店長秘書を務める 一身上の都合により退社

ダイヤモンドオーディションに合格し、NHK地方局の番組アシスタントを4年間務める

ダイヤモンド東京民放のオーディションに合格し、上京。情報番組のリポーターを5年間務める

ダイヤモンドNHKBSのワールドニュースキャスター約1年間タイのバンコクに滞在する

ダイヤモンド結婚後、妊娠を機に退職。夫の赴任に伴い、フランス・パリに滞在。4年間を過ごし、その間第1子を出産する

ダイヤモンド帰国後、突発性難聴、めまい、不安神経症を発症。約21年間の結婚生活ののち離婚

ダイヤモンド離婚後、癌が発覚、手術、抗がん剤治療を受ける

ダイヤモンド現在は、癌も他の病も完治。ライフコーチになる
【資格】
ダイヤモンドICF国際コーチング連盟プロフェッショナル

ダイヤモンド一般社団法人日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

ダイヤモンド着物着付け/リッツエスコフィエフランス料理学校セザールコースディプロム/プリザーブドフラワーディプロマ/フードアナリスト/整理収納アドバイザー/ルピシア世界のお茶マイスター/普通自動車運転免許
【趣味/関心事】
東京散歩/素敵な建築巡り/美術館巡り/読書/健康/ダイエット/美容/おしゃれ/フランス共和国パリ

 

アメトピ掲載・12月人気記事
まじかるクラウンアメトピ掲載記事

 

ダイヤモンド1位 手帳を買いに新宿に行った時の記事が1位でした

 

ダイヤモンド2位 私のストレス解消法をご紹介した記事が2位でした

 

ダイヤモンド3位 小春日和のお散歩で感じたこととフクロウに再会した記事が3位でした

 

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたキラキラ