合格こんにちは合格
自己紹介→🙆




またまた…、

お知らせするほどではないけれど…。
ちょっとした、つぶやき。



一応ね、『抗血小板薬』を飲まれている人にお伝えしときます。





ささくれ(さかむけ)には
気をつけて!





買い物に街まで出掛けたときに、親指に違和感あって、見たら小さな「ささくれ(さかむけ)」。



出先で鋏がないし、ま、いっかと今までのようにプチっとむしり取ってしまったのですが…。




ちょっと失敗したと思ったら、案の定、針の先ほどの出血。



すぐに止まらないから、バントエイドを貼りましたてへぺろ




写真貼りました。
(もうとっくに止血してますよ)



小さめにしました(笑)






前ならちょっとヒリつくくらいなのにね。



お買い物はPLAZAとカルディなどなど。
ハンドクリームは3つも買ってしまった…。
ささくれは乾燥が原因だしね。
別のブログで、また書きます。







読んでくださってありがとうラブラブ
またたくさんのいいねをありがとうラブラブ

皆さまにもたくさんの幸せを…🍀




では…。