こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ



このブログは

ミキティがお片づけに目覚め

整理収納アドバイザーになるまでと


無事にアドバイザーになり

自宅のお片づけ変遷を綴っています


ミキティの家族ご紹介

買い物大好きで捨てられない夫

春から大学生!思い出のモノが多い長女

お片づけ大好きキンプリ大好きJK次女

仲良し4人家族です♫






♫Amebaトピックス掲載記事♫



庭仕事が苦手なので

減らしてきました



花壇なのに花やグリーンをなくし




根を張りまくった金木犀も抜いて


家の脇は砂利

手入れが必要なのは芝生のみ


でも

海外駐在中の2年間で雑草が根を張り

抜いても抜いてもすぐ元に戻ってしまう

芝生に雑草の根が絡まり

抜いているようで残っているみたい


これはもう芝生を張り替える?


芝生の張り替えは梅雨前までがベスト

今でしょ‼️

GWは緊急事態宣言でおうちだし


頑張る事にしましたキラキラ


先日ビバホームで芝生を注文

もう後に引けなくなった爆笑

なのに作業を開始したかった29日は…

雨予報タラー

ゆっくり取り掛かりまーす




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス