こんばんは!

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
クリンネスト2級

ミキティです照れ




♫Amebaトピックス掲載記事♫



知っていました

持っているけど

使っていなかったモノ!

ピッカピカに綺麗なままのモノ!



それは…

次女の参考書と問題集‼️



ミキティ次女

中学に入って2週間で

父親の海外赴任についていく事になり


学力低下を心配した父親が

勝手に買って船便に入れた

参考書と問題集



全く手をつけず

真っ白なまま

次女も問題集も

また日本に戻ってきましたびっくり


そこから更に熟成を重ねてしまい



あまりに綺麗なので

ブックオフに売り飛ばしてきましたヨ口笛





16冊で1,780円なりー



前回は100冊で約1,000円から比べると

まあまあかな?



まー綺麗ですからね‼️



夫セレクトはドンピシャで

社会科目が苦手な次女

夫はよくわかってたんだなぁ

一回も開かなかったけどね口笛




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
上矢印
ポチッとしていただけると喜びマス