おはようございます

ミキティです照れ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ブルー音符ブルー音符ブルー音符




三連休最終日

バレンタインの準備

次女メインで始まりました




クリスマスは出遅れ

クッキー型はすっからかん❗️

でしたので

バレンタインは早めに行動しました




今回次女が選択したモノは

ダイソーのコチラ



マチ付きで食品を直接入れられます

かわい過ぎて悶えました




ラッピングだけではなく

お菓子の食材もたくさんあって

一ヶ所で全て揃うのは

本当に便利ですネ




さて

この中に何が入るのカナ

出来上がりが楽しみですハート





姉妹なミキティ家

最近はお菓子道具が増えてきました

道具を見直しつつ

場所の拡張も視野に入れる時期

きたのカモしれません





ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー