おはようございます

ミキティです照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符

Amebaトピックス掲載記事
是非ご覧ください

ブルー音符ブルー音符ブルー音符



あなたと出会ったのは…

そう2ヶ月ほど

それまでピンとこなかった日々が

あなたと出会って

バラ色の日々になったの


その曲線美

その清潔感

そのコスパ

もう浮気はしないワピンクハート




保存容器の話しですヨ❗️





冷やし中華はじめました的に…



とにかく洗いやすい保存容器

買い足しました

雨で暗い写真すみません



週末セリアに行く家族に

買ってきてもらったのですが

180mlって3つ入りでしたか?

3つで100円❗️安すぎマス


重ねて収納できますし

洗いやすいですし

安いですし

蓋したままチンできます





いちごやリンゴを入れて持ち歩いてますが

問題ナッシングです

ちょっと汁っぽいモノは

大惨事を恐れて

チャレンジしていないので


誰かチャレンジぷりーず

お願いいたします





昨日のなんでもランキング

セリアバージョン


ブログ記事からピックアップしたため

この保存容器

ランキングしませんでしたが

上位に食い込むこと必至です






ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー