おはようございます

整理収納アドバイザー
整理収納教育士の

ミキティです照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



久しぶりにセリアに行ってきました

ブログで確認したら

2ヶ月半ぶり!

えーそんなに行ってなかったびっくり


ダイソーには行っていましたケドね



水切りゴミ袋  25枚入り

安定のリピ買いです


他にもいろいろ買ってしまいました

やっぱりセリアがすきだなー

再確認しましたキラキラ




今日は運動会の学校が多そうですね

熱中症と怪我には気をつけて…

ステキな思い出ができますようにキラキラ





ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー