ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


ほん先生のプロフィールは
こちら

 

韓国語マスターコース
入門・初中級


\開業当初から好評のサービス/

宝石赤ペースに合わせた個別指導

宝石赤メール質問し放題

宝石赤日記&作文添削サービス

 

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

 

 12年前の私の韓国留学記①

 

 

アンニョンハセヨ~おねがい

안녕하새요.

 

 

 

普段使っていないFacebookを

なにげなく開いたら

 

 

昔の韓国留学の写真の投稿が

思い出の投稿の表示みたいなので

突然出てきました!

 

 

 

懐かしい~びっくり


 

 

私も20代の頃で

オーストラリア留学から

帰ってきて2年たたずに

3度目の留学は韓国に行ったんです飛行機

 

 

 

19歳から20代は

JTB勤務、留学、日本語教師になる

国際結婚など

本当に語学や海外三昧飛行機

 

 

 

韓国留学も今や少し変わっている

かもしれないですが、

 

 

私の韓国留学生活を

勝手に!テーマ別に振り返りますOK

 

 

(うろ覚えなんで

思い出しやすく

テーマ別にしてみます!)

 

 

語学堂や住まい、

遊び、イベント、友達・・・

 

 

そんなカテゴリーで

お話していこうかと

思います気づき

 



 

 

初回は

 

 

語学堂編

 

 

ということで!

スタートひらめき

 

 

 

 

  ①語学堂

 

 

 

韓国語の勉強をするのに

私実は、

3つの学校に行ってるんですよね!

 

 

 

最初行ったのが4月だったから

大学の語学堂の入学日の6月まで

1か月ちょっと

時間があって。

 

 

 

それで最初は1か月から通える

ホンデにある

「カナタ韓国語学院」

入りましたウインク

 

 

 

 

 

ここは大学の語学堂じゃなくて

韓国語教室かな。

 

 

留学ビザを取らない

短期滞在の人とか、

 

 

クラスメートには

韓国の会社で働いていて

 

 

会社から仕事の一環でここで習うように

というビジネスビザの生徒さんも

いました。

 

 

 

ここは平日毎日じゃなく

月火木金。

時間も1日3時間ないくらい。

 

 

その分ペースも早いので

じっくりしっかり学ぶ・・・

という感じではありませんが

 

 

 

先生方はリラックスした感じで

気軽に通うのには

とっても良かったですウインク気づき

 

 

 

ここで隣に座った

台湾人の友達が

お互いママになっても

仲良くしていますハートのバルーン

 

 







 

 

そして、そのあと通ったのが

大後悔の語学堂ダッシュ

 

 

これは完全に

私のミスです!!

 

 

弘益大学校

(ホンイクテハッキョ)

通称・ホンデ

 

 

の語学堂。

 

 

 

 

 

当時は、

95%くらいの生徒が中国人だと、

募集要項に書いてあったんです。

(今はわかりません)

 

 

でも、他よりも格段に

学費が安かったので、

 

 

 

「勉強するために行くんだから」と

ホンデの語学堂に入学。

 

 

すると、

もちろんクラスほとんど中国人。

 

 

私ともう一人の在日の女の子だけが

中国人ではなく…。

 

 

 

注意中国人差別じゃないですよおいで

私中国の友達もいっぱいいるし、

日本語教師でたっくさんの

中国の留学生にも日本語を教えています♪)

 

 

 

で、1番残念なのは

学校の担当の先生の質も!

当時は、本当に低くてムカムカ

 

 

 

中国人のおしゃべりも

授業中の中国語使用も

全然注意しない先生悲しい

 

 

 

教えてくれる授業も

先生が教科書の説明をして、

「隣の人とこの問題やって!」だけ・・・もやもや

 

 

いつも同じペアだし

みんな声がでかいから

自分たちペアの話も聞こえない。

 

 

 

それで私、

1週間で見切りをつけて

退校しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こういう時は潔い私ですw

 

 

これは、

自分がここを選んだのが

悪かったです。

 

 

 

手数料と学費も天引きされたので、

戻ってきたお金も少なかったです。

 

 

 

ま・さ・に!

安物買いの銭失い泣き笑い

 

 

 

20代半ば、

良いお金の勉強になりました。

 

 


 

注意今の弘益大学校の語学堂が

同じように悪いと言いたいのではないので、

ご注意くださいね♡

当時、私個人はそう感じたというお話です。



 

 

ということで、

次の語学堂入学時期まで

またカナタ韓国語学院に舞い戻り笑

 

 

 

そこからは

楽しく韓国語の勉強に

励むことができましたウインク気づき



 

 


そして、そして、

最後はちゃんとした

語学堂に入ることができました!

 

 


それが・・・



 

 

梨花女子大学校

(イファヨジャテハッキョ)

通称・イデ

 

 

 


週5日を担当の先生2人が

回す感じでした。

 

 

イファのオリジナル教材は

しっかりしていますおねがい気づき

 



 

 



教材はちゃんと生活や場面に落とし込んだ

「生きた韓国語」と、

 

 

 

大学などアカデミックでも

使える韓国語と

いいバランスだったと思います飛び出すハート

 

 


女子大の語学堂なので、

学内でも男性は1人、2人くらいしか

見かけませんでした。

 

 

お嬢様イメージの女子大の

語学堂ということもあるのか?

 

 

 

中国、日本、台湾、ベトナム、

フィリピン、フランス…

 

 

真面目な女の子が多くて

授業もしっかり気持ちよく受けられましたニコニコ




 

語学堂を選ぶうえで、

国籍バランスは

すっごく大事です!

 

 

 

授業でも色んな国の話になるし、

休み時間も母国語が少ない爆  笑キラキラ


 

 

韓国語の勉強の

モチベーションも高まります!

 

 

 

ただ、中級とはいえ、

先生の説明が多かったのと、

(↑

たぶんこれは

韓国どこもだと思う…)

 

 

 

だから、その分

生徒の会話練習、口頭練習

みたいなものは

少なかったですね。

 


 

 

3か月の1学期のうちに

テストもないので

期末テストまで自分の上達が

あまりわからないというのも残念でしたが、

 

 

 

それ以外は、

友だちもたくさんできて、

イファでは、本当~に

楽しい語学堂生活を送れましたよ~おいでウインク

 





人数が多い写真は

語学堂のクラスメートで

放課後などに遊んだりしたもの。


 

 

私は韓国留学は

20代で行きましたが、

 

 

 

滞在中、40代、50代、60代と

お見受けするクラスメートも

ちょこちょこ会いました。

 

 

 

現在、E-style韓国語オンラインスクールにも

今年、韓国留学をされる

生徒さんがいらっしゃいます。

 

 

 

実際に、

韓国語を勉強している方の中には

留学までしてしまうという

 

 

人生を変える経験キラキラ

 

 

を自ら行動して

手に入れている方も

いらっしゃいます拍手拍手拍手

 

 

 

 

乳幼児ではないとはいえ、

お子さんがいながら

挑戦されて

 

 

 

本当にかっこいいママさんだと

私自身本当に尊敬します気づき

 


 

私もやったからわかるけど

好きなことを続けるって

本当に人生変わるんです!




オーストラリアからの友人も多くて

家族でお付き合いさせてくれたり、

韓国留学は毎日楽しかった。



オーストラリアから今も仲良くしている

オンニの結婚式。



 

韓国語を学んでみると

行動が変わって

人生が変わるんですよねキラキラ

 

 

 

一人で韓国旅行ができるようになったり、

 

 

ドラマのセリフがだんだん聞き取れたり。

 

 

留学までしちゃう強者も!

 

 

 

うちのスクールは70歳くらいの

方まで学ばれています。

 

 

 

年齢なんて本当に

関係ないんだな

 

 

とつくづく思いますニコニコ

 



 

 

さ!あなたも

2024年

韓国語をマスターして

 

 

 

人生を変えてみましょう!

 

 

 

そのお手伝い!

ぜひぜひさせてくださいね気づき

 

 

 

公式LINEご登録で

無料体験レッスン

受付中です!スマホ

 

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

★ 特典1 ★

 

韓国語が楽しく確実に
マスターできる方法がわかる
5つの動画 

image

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
【韓国語を楽しむ確実に

マスターできる方法がわかる動画】

スマホ5つのテーマPC

 

 

①超シンプル!短時間でハングルが
読み書きできるコツ

 

②英語より簡単!

日本人が韓国語を習得しやすい3つの理由

 

③初級でもこれだけ楽しめる♪

韓国語レッスンのなかみ

 

④日本にいても韓国語が話せるようになる

効果抜群の学習法

 

⑤三日坊主で終わらせない!

韓国語が上達する学び方

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

 

★特典3★

 

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ