ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 


《E-style韓国語オンラインスクール》

講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

➡平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(50代女性)
➡12回のレッスンで
 韓国語の敬語をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

➡10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

 

まじかるクラウン10年初級を抜け出せない(40代女性)

➡3か月で初級Ⅰ・Ⅱ文法克服!

etc...

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

忙しい子育てママでも
韓国語がマスターできる
3つのコツ

 

「子育てで忙しくて

韓国語を勉強す時間がないアセアセ

 

 

私も2歳と0歳の子供がいるので

お仕事に加え、子育てもある

ママさんの忙しさは

特によくわかりますニコニコ

 

 

 

 

朝の保育園の送りまでの

食事、着替え、歯磨き…

いざ行くとなっても

”グズグズ”は当たり前ニヤニヤ

 

 

 

仕事の後も

保育園のお迎えから

夕飯準備、食べさせ、

お風呂に入れたいのに

『僕、お風呂入らない』の流れ笑

 

 

 

寝かしつけまで

怒涛の1日が毎日

繰り広げられますよね!

 

 

 

そんな時にどうやって

韓国語を勉強すればいいのか…

そのコツは3つありますウインク

 

 

 

1つ目のコツは

合間にオンラインレッスンを

入れてしまう

 

 

働き方、お仕事の時間によるのは大前提で。

 

 

 

仕事の前や

お迎えまでの仕事の後の時間、

休日などの隙間時間に

オンラインでのレッスンを

入れてしまうこと。

 

 

 

忙しい子育てママさんにとって

オンラインはマストだと

私は思います。

 

 

 

 

 

保育園からの急なお迎えの連絡にも

すぐに対応できるから

気持ち的にも安心できます。

 

 

 

それに通学時間がないので、

レッスンの時間だけ

確保すればいいから

 

 

隙間時間に入れやすい

というメリットも拍手

 

 

 

自分を追い込むためにも

レッスンを『入れてしまう』。

 

 

1度やってみると、

思っていたより

なんとかなったりしますからね照れ

 

 

 

そして、2つ目のコツは

 

 

旦那さんや子供に

勝手に遠慮しない!

 

 

 

休日に子供を旦那さんにお願いして

韓国語のレッスンを受けることも

可能じゃないですか?

 

 

 

なのに、それをしないのは

どこかで旦那さんや子供に

ご自身が勝手に遠慮をしている

んじゃないかと思んです。

 

 

 

仕事で疲れている夫に

子供を任せたら悪いなとか

子供たちが寂しがるかなとか。

 

 

ノン!ノン!

 

 

 

もし友達が同じように悩んでいたら

きっとあなたも

「家族に遠慮しないで

韓国語勉強しなよ」って

言うはずなんですよ照れ飛び出すハート

 

 

 

週に1回、たった数十分ですよね!

 

 

 

もし夫が何か文句言ってきても

「こっちだって一人時間ほしいんじゃ、

ボケー!」ってキレてみる!

(っていうのは冗談でw

あ、でも半分本気!)

 

 

 

私は夫に遠慮せず

やりたいことはやっています。

 

 

 

夫がグチグチ言うタイプではなく

何でも応援してくれる人ってのもあるけど、

 

 

 

『家族はチーム(子供含む)』

と思っているから、

仕事、家事、育児はチームのタスクとしてやる感じ。

 

 

 

我慢してイライラしないことを

1番優先事項にしていて

好きなことしてママの笑顔時間を

増やすことに最大限努力しています。

 

 

もう1回言いますね!

 

 

旦那さんや子供に

勝手に遠慮しない!ウインクキラキラ

 

 

 

そして3つ目のコツは

 

 

断捨離イエローハート

 

 

物だけじゃなくて

やること、数々の家事も

断捨離しまくる!

 

 

 

・毎日栄養のバランスを考えた

食事を作るべきだー!

 

 

ノン!ノン!

 

 

疲れていたら

加工品ウェルカム!

 

 

 

・洗濯物畳まなければー--!

 

 

ノン!ノン!

 

 

全部ハンガー掛けるだけ!

 

 

 

・気の乗らない友達関係?

 

 

そんな楽しくない会話する

LINEグループ入らない~!

LINEのお友達登録の整理!

 

 

 

 

 

 

 

物や家事の断捨離をして

物の整理や掃除、家事に

充てる時間がないキラキラ

 

 

だから、自分や夫も

好きなことをする時間が

あるんです爆  笑拍手

 

 

 

以上3つを取り入れれば、

韓国語も上手になります!

 

 

さらに忙しさも少しでも解消できる!

 

 

 

①合間にオンラインレッスンを

入れてしまう

 

②夫や子供に勝手に遠慮しない!

 

③断捨離(家事・人間関係・もの)

 

 

子育て真っ最中の私からの

メッセージです♡

 

 

一緒に韓国語を楽しみましょう!

 


ベル子供がいながら韓国語を学びたい方♡

 

 

ベル韓国語の基礎をマスターしたい方

 

 

そんな方のために!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

2つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

これまで140名以上の方が

特典を受け取られていますキラキラ

 

 

★ 特典1 ★

 

 

image

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたのお悩み別8つの解決策

《無料診断》

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

さらに!さらに!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

 

もLINEメッセージで

サクッと受けられますよスマホ

 

 

140名以上の方が

ご登録くださっています飛び出すハート

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんはこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない