ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 

 

◎ペースに合わせた個別指導🖋

 

◎いつでもメールで聞ける質問無制限✉

 

◎自宅学習動画サポート/動画コンテンツ

 

 

韓国ドラマ・K-POP・韓国旅行

韓国を楽しむ韓国語教室

  

 

《E-style韓国語オンラインスクール》

主宰 さいとうみきです。

 

 

(プロフィールはこちら♡)

 

 

image

 

 

 

 

私の韓国語教室での

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン10〜50代女性の未経験の全生徒さん

83%の生徒さんが

3時間未満でハングルをマスター!

 

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

→初めて韓国語を勉強し

 たった週1回のレッスンだけで

 1年で中級レベルへ!

 

 

まじかるクラウン暗記が苦手な完全初心者(50代女性)

→たった週1回のレッスンだけで

 1年で初級1をほぼマスター!

 

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

→週1回10ヶ月でTOPIK Ⅰ 

 (初級Ⅱ修了レベル)の試験問題

 ほぼ満点

 

 

まじかるクラウン超多忙で未経験(20代女性)

→週1回半年で自分のライフスタイル

 などが説明できるように!

 

image
image
(対面時の様子・現在はオンライン♡)


 

◎その他多数の経験・実績!
私の経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

などなど

たくさんの生徒さんが

着実に韓国語をマスターしています💛

 

 

 

それでは、今日も

初級韓国語を絶対マスターしたい!


本気で韓国語で会話がしたい!


あなたの韓国語の勉強のお悩みを
解決していきますねグッ爆  笑

 

 

 

今日のテーマ

 

NHKだけでは

韓国語が上手にならない理由

 

 

 

NHKのテレビの方でも

ラジオでも

 

 

韓国語の番組がありますよね。

 

 

 

時間が決まっているし

サクッと学べたりするので

とても良いコンテンツですよね。

 

 

でも、でも、

 

 

私のご相談で多いのは、

 

 

「NHKの番組で勉強しているんですが

なかなか上手になりません・・・」

 

 

というお悩みです。

 

 

 

そこで今日は、

 

 

NHKの番組で勉強するだけでは

韓国語が上手にならない理由

2つ

 

についてお話しますねニコニコ

 

 

 

NHK講座、

初心者向けで丁寧に解説しているし、

 

 

韓国の有名人も出てくることがあり

見ていて楽しいし、

 

 

たしかに勉強になりますよねひらめき電球

 

 

 

ただ

「上手にならない」

「覚えられない」

という方の

ご相談をいただくことが多いんです。

 

 

 

実は、そこには大きな理由があって

NHKの市販の専用のテキストを買って

テレビやラジオで

韓国語を学ぶだけでは

 

 

正直マスターは厳しいです。

 

 

 

その理由は、

1【一方通行だから】

 

 

テレビ側の先生たちと

一切やり取りができない。

 

 

 

これが一番のマイナス面です。

 

 

わからないことがあっても

質問ができないし

 

 

言われたことを

繰り返すことしか

練習ができません。

 

 

 

とにかく

一方通行の勉強なんですあせる

 

 

 

韓国語はコミュニケーションなので

言われたことを繰り返すだけでは

 

 

応用が利かないし

話せるようになりませんよねてへぺろ

 

 

 

新しく学んだ単語や文法を

一度は覚えても

 

 

口頭練習で使う機会がないので

 

 

またそのうち

忘れてしまうんですよね。

 

 

 

決まったことに限定して

インプットをするだけなら

 

 

NHKの講座はといいと

思いますウインク

 

 

 

だけど、新しく学んだことを

使ってみたり

 

 

もっと話を広げて

使ってみたりすることができない以上

 

 

なかなか上手になりません。。。

 

 

 

使うことができないから

 

 

「上手になった実感が

ないんです・・・」

 

 

そう口をそろえておっしゃいます笑い泣き

 

 

 

NHKの韓国語の番組を

否定しているわけじゃないですよ

 

 

 

 

一方通行なのが問題なので、

 

 

他で先生なり

韓国人のお友達なりと

 

 

しっかりとアウトプットして

練習しましょう乙女のトキメキ

 

 

ってことですウインクひらめき電球

 



 

 

2【ワンクールの範囲が短い】

 

 

NHKの韓国語の番組は

基本的には初級向けです。

 

 

初級の表現や語彙を

教えてくれるのですが、

 

 

その先がなく、

ワンクール終わったら、

 

 

またゼロ初級からの再放送に

なってしまったり

 

 

メンバーが入れ替わって

また最初から

 

 

ということがあるんですよね!ポーン

 

 

 

繰り返し最初から

学び直すにはいいですが

 

 

せっかくなら

その次にも進みたいですよねアップ

 

 

 

 

NHKの韓国語の番組も

楽しいコーナーなどあって

 

 

楽しく学べると思います照れ

 

 

 

アイドルや俳優さんも

出てきたりしますしねイエローハーツ

 

 

 

なので、NHKの番組も

できる方はぜひ見て

勉強するといいと思いますが

 

 

必ず韓国語教室などで

しっかりアウトプットの練習ができる

場も作りましょう爆  笑合格

 

 

 

教室でしっかり学んで、

どんどん口頭でアウトプットして

使ってみる!

 

 

 

それをしてこそ

韓国語は上達して

使えるようになるんですおねがい合格

 

 

 

勉強しているのに

上達しない方♡

 

 

韓国語の単語が

なかなか覚えられない方♡

 

 

着実に韓国語をマスターしたい方♡

 

 

 

そんな方のために

韓国語をマスターする秘訣を

わかりやすくお伝えした

 

 

 

特別な動画を5本
プレゼント中です♡

image

 

 

日本人が1番マスターしやすい

シンプルな韓国語の仕組みや

 

 

楽しく韓国語の勉強を続けるコツなど

無料で大公開していますベル

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

『韓国語は難しそう』

『外国語の勉強に苦手意識がある』

『勉強が続けられるか心配』

  

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

韓国語の勉強情報がぎっしりキラキラ

 

 

 

さらに!!

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

【韓国語をマスターするための無料診断】

 

もできちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ♡

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

巷の韓国語教室では絶対学べない

 

 

語学の本質を突いた効果抜群の方法で

効率よく楽しく勉強すれば

 

 

誰でも必ず

韓国語がマスターできる♡

 

 

 

 

E-style韓国語オンラインスクールでは、

 

 

 

ひらめき電球韓国語レッスン

ひらめき電球自宅学習サポート

ひらめき電球メール質問無制限

 

 

この3つの柱で

 

 

あなたのペースに合わせながらも

目標レベル達成に向け

サポートをします♡

 

 

 

 

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき、


韓国語マスターの秘訣などがわかる
5つの動画をお受け取りください。(^^)

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト