ゼロから韓国語がマスターできる

韓国語オンラインスクール

 

 

 

《E-style韓国語オンラインスクール》

主宰 さいとうみきです。

 

 

(プロフィールはこちら♡)

 

 

《E-style韓国語スクール》

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

まじかるクラウン10〜50代女性の未経験の全生徒さん

83%の生徒さんが

3時間未満でハングルをマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

→初めて韓国語を勉強し

 たった週1回のレッスンだけで

 1年で中級レベルへ!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な完全初心者(50代女性)

→たった週1回のレッスンだけで

 1年で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

→週1回10ヶ月でTOPIK Ⅰ 

 (初級Ⅱ修了レベル)の試験問題

 ほぼ満点

 

まじかるクラウン10年初級から抜け出せない

  (40代女性)

→3か月で初級文法克服!

 

オンライン韓国語レッスン

 

自宅韓国語レッスン

 

 

生徒さんのインタビュー動画

 こちらをタップ

  上差し

◎その他多数の経験・実績!
私の経歴・実績はこちらをタップ

上差し

 

 

 

自己紹介

 

image



 

一言で言うと、

高校卒業後からは

 

語学三昧の人生地球飛行機

 

 

宝石赤現役・韓国語教師

 (私の韓国語スクール)

 

宝石赤現役・日本語教師

(日本語学校で2000人以上の

留学生に日本語を教える)

 

宝石赤英語教師

(短大時代、

塾で英語講師のアルバイト)

 

 

宝石紫アメリカ・オーストラリア・韓国に留学

宝石紫各国の外国語の先生(約100人!)に英語・韓国語を学ぶ

 

 

宝石ブルー夫は韓国人

宝石ブルー2020年・2022年日韓ハーフの息子たちを出産

 

 

 

3人姉弟の真ん中っ子。

 

 

 

高校卒業後は、

消去法で!w

短大英文科に進学。

 

 

 

でも、「少しでも英語が上達したい!」

「海外に行きたい!」と思い、

 

 

夏休みを利用し、

初めてアメリカへ短期留学をしました。

 

 

 

 

そして、短大卒業後は、

海外旅行も好きだったことから

旅行会社のJTBに就職地球

 

 

 

 

毎日海外のポスターや

パンフレットに囲まれているうちに

 

 

 

昔から憧れていた海外生活を

実現するために、

 

 

 

倍率が高く入社もしにくい大手で、

安定したJTBを退職し

 

 

 

22歳で

必死で貯めた150万円を元手に

オーストラリアへ行きました飛行機

 

image

 

 

 

ワーキングホリデーと

語学留学で約2年滞在し、

 

 

 

語学学校に通って英語を学んだり、

レストランでウエイトレスのアルバイトして

毎日本当に充実していました。

 

 

 

滞在中は、

オーストラリア人、ニュージーランド人、

ドイツ人女性と

シェアハウスで生活をし

 

 

 

英語の会話力が初級から中上級にまで

上達していました。

 

 

 

 

そして、留学で自信をつけた私は

「これからの人生、

一体何をしようかな~♪」と

次の野望を色々と考えていました!

 

 

 

 

 

ところが・・・・

 

 

 

帰国後、

 

 

両親が癌と脳出血で

同時期に介護が必要になり

 

 

実家で一人

両親の介護生活を送りました。

 

 

 

24時間毎日親に付きっきりの生活をして、

仕事をしたり、

遊びに行ったりはもちろんできません。

 

 

 

 

終わりの見えない介護生活の中で、

 

 

「自由な時間って

本当にありがたいことなんだ!」

痛感。

 

 

 

そして、数か月間の介護生活が終わり、

 

 

 

以前から趣味で勉強していた

韓国語が上手になりたいと思い

 

 

 

韓国に約1年語学留学をしました韓国

image

 

 

韓国語の語学堂に通いながら、

オーストラリア留学時代の友達や

韓国で知り合った友達と遊んだり、

韓国生活を楽しんでいました。

 

 

 

そして、最初は初級レベルから

帰国時には上級にまで上達!

 

 

 

 

韓国語で友達と話したり

旅行をしたり、

 

 

 

K-POPやドラマも韓国語で

かなり楽しめるようになって

 

 

 

数年前までは考えれない

英語、韓国語、日本語を使う生活に

一変しましたよ。

 

 

 

 

私は、

日本国内で

短大の英文科に行き、

英会話スクールに6年通い、

韓国語教室に2年通いましたし、

 

 

 

 

アメリカで1校、

オーストラリアで2校、

韓国で3校の学校に通い、

 

 

 

100人近い

外国語の先生方から

英語と韓国語を学びました。

 

 

 

 

 

 

なので、この流れだと普通、

英語か韓国語の仕事をすると

思われますよね?

 

 

 

でも、私が次にしたことは違いました!

 

 

 

3か国の留学を経験し、

英語、韓国語を勉強した私は

 

 

 

 

外国人に日本語を教えたい!

 

 

そう思って、

日本語教師養成講座を受講。

 

 

その後、

日本語教師として

日本語学校で

働き始めました。

 

 

 

たまたま入社した学校が、

教師の育成・教育にとてもとても

力を入れている学校で

 

 

 

毎週土曜日、4時間以上!!!

 

 

業界でも珍しく

厳しい厳しい日本語教師の

勉強会(訓練)があり

 

 

 

毎週のように怒鳴られながら

(昭和のようにスパルタ指導!)

最高の授業の指導を仰ぎました。

 

 

 

 

現在までに

2000人以上の

外国人留学生に

日々日本語を教え

 

 

 

 

さらに勤務先の厳しい勉強会のおかげで、

一般的な語学の先生たちよりも

「ここまでやるか!」というほど

深く知識を得て、

高度な授業のテクニックも身につけ、

 

 

 

そして、教師経験5年で2校で

日本語教師養成講座

の講師を担当することになり

 

 

 

教師の養成にも

尽力するようになりました。

 

 

 

 

そんな中、

「自分で教室を作りたい!!」

と思うようになり、

 

 

 

自宅のリビングで、

たった一人で

韓国語教室を開業しました!

image

 

 

 

 

 

 

 

本業の日本語教師を続ける傍ら、

空き時間を利用して

 

 

 

韓国が好きな生徒さんたちに

韓国語を教えていました。

 

 

 

 

そして、2020年10月に

日韓ハーフの息子を出産ベル

image

(1歳の写真です)

 

 

 

 

出産~産休・育休を経て

「私の語学経験を活かして、

もっと多くの人の役に立ちたい!」

という思いが強くなり、

 

 

 

今度はオンラインの教室、

E-sytle韓国語オンラインスクール

を立ち上げました!

 

 

 

とはいえ、
語学が好きで

何の不自由もなく

韓国語が上手になったわけでは

ないんですガーン

 

 

語学のマスターは

大変な時もあり

あなたと同じように

悩むこともありましたショボーン

 

 

 

私も暗記は得意な方ではなく、

同じ単語を何度も何度も調べたり、

 

 

自信が持てず

間違いを恐れて

話さないようにしたこともあったりと、
とてもとても苦労した一人なんです・・・えーん

 

 
 なので、

韓国語に苦手意識があったり、

勉強が続かない人の気持ちが

よくよくわかるんです!!

 

 



なのに何故、

宝石紫私自身が韓国語が

 できるようになって、

 

 

宝石紫さらに韓国語を

教えられるようになったのか



そして、

宝石紫数多くの私の生徒さんの語学力を

ぐんぐん伸ばしていくことができたのか・・・
 

 
それは間違いなく

 


★生徒として100人近い先生に

 外国を実際に学び、
 

★教師として、語学の本質を突いた
 厳しい厳しい訓練を受け続けた

 

からです!

 

外国語に苦手意識がある方も

基礎を丁寧に学び

アウトプットを重ねることで



韓国語のマスターは
手に入れることが出来るんです♡




今、「自分が韓国語マスター

なんて絶対無理だ」と

感じている方でも、



E-styleメソッドで

楽しく効率よく

韓国語を勉強すれば

 

 

まずは初級韓国語をマスターして
韓国旅行会話や韓国語ドラマが

もっと楽しくなりますよ飛び出すハート

 

 

丸レッドまずはハングルから始めたい!


丸レッド楽しくマンツーマンで

 自分のペースで勉強したい!



そんな方に向けて
私の語学の経験が
少しでも役に立つのならと
E-style韓国語オンラインスクールを

しています。



私の韓国語教室では、



★圧倒的な口頭練習

★マンツーマンレッスン

★作文、課題添削サービス
★メール質問無制限



あなたのペースに合わせながら

韓国語マスターの

サポートをしています♡




韓国語がマスターしたい方
下記からサクッとわかりやすい
短い動画をプレゼントしています♡

 

 

韓国語でドラマを理解できるように

なりたい方♡

 

 

初級をまずマスターしたい方♡

 

 

そんな方のために

韓国語をマスターする秘訣を

わかりやすくお伝えした

 

 

 

特別な動画を5本
プレゼント中です♡

image

 

 

日本人が1番マスターしやすい

シンプルな韓国語の仕組みや

 

 

楽しく韓国語の勉強を続けるコツなど

無料で大公開していますベル

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

『韓国語は難しそう』

『外国語の勉強に苦手意識がある』

『勉強が続けられるか心配』

  

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

韓国語の勉強情報がぎっしりキラキラ

 

 

 

さらに!!

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

【韓国語をマスターするための無料診断】

 

もできちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ♡

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

巷の韓国語教室では絶対学べない

 

 

語学の本質を突いた効果抜群の方法で

効率よく楽しく勉強すれば

 

 

誰でも必ず

韓国語がマスターできる♡

 

 

 

 

E-style韓国語オンラインスクールでは、

 

 

 

ひらめき電球口頭中心の韓国語レッスン

ひらめき電球メール質問無制限

ひらめき電球作文・課題添削サービス

 

 

この3つの柱で

 

 

あなたのペースに合わせながらも

目標レベル達成に向け

サポートをします♡

 

 

 

 

 

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき、


韓国語マスターの秘訣などがわかる
5つの動画をお受け取りください。(^^)

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト