暗記が苦手でも

韓国語が話したい

40、50、60代の女性へ♡

 

 

ゼロから韓国語が

マスターできる専門家キラキラ
 

E-style韓国語オンラインスクール
主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

<初級マスターコース>
生徒さんの実績

 

 

まじかるクラウン平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン6か月で韓国旅行会話をマスター!


まじかるクラウン1年で韓国人との日常会話マスター!

 

まじかるクラウン4か月で韓国ドラマの
 易しいセリフが聞き取れるように!

 

まじかるクラウン1年で中級へ♡
 韓国語で日常会話ができるように!

 

まじかるクラウン10ヶ月で韓国語能力試験 ほぼ満点!

 

まじかるクラウン数か月で韓国人に韓国語で道案内!

 

まじかるクラウン6か月で買い物と注文の会話マスター!

 

まじかるクラウン1か月でスマホでハングルが打てるように!

 

まじかるクラウン暗記が苦手でも8か月で日記が書けるように!

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 

 E-style韓国語オンラインスクールが
選ばれる理由

 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

うちのスクールでは

毎月新しい生徒さんが

韓国語をスタートしてくださっていて、

 

 

 

この1か月でも3名ご入会!

 

 

本当にありがたい限りです爆  笑ハート

 

 

 

今日は改めて、

 

 

E-style韓国語

オンラインスクールを

選んでくださっている

3つの理由

 

 

をご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

そもそも

E-style韓国語

オンラインスクールとは、

 

 

 

暗記や勉強に不安がある

40代、50代、60代の女性に

 

初級韓国語をマスターしていただく

オンラインスクールですキラキラ

 

 

 

韓国ドラマがお好きだったり、

K-POPのアイドルがお好きだったり、

 

 

はたまた韓国旅行が

お好きだったり。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ご自身も

 

 

韓国語を理解したい

話したい

 

 

と思っていらっしゃる方は

日本中に溢れていると思うんですウインク気づき

 

 

でも、

韓国語が上手になりたい

お気持ちと同時に、

 

 

・久しぶりの勉強で自信がない

 

・暗記が苦手

 

・アプリやテキストなど

 独学でわからなかった

 

 

というお悩みもありますよね

 

 

 

うちではそんな女性を対象に

 

 

口頭練習中心の

楽しいカリキュラム

   &

徹底したサポートで

 

 

初級韓国語をマスターできる

マンツーマンレッスン

 

 

をご提供していますハート

image

image

 

 

 

 

【E-style韓国語

オンラインスクールを

選んでいただいている

3つの理由】

 

 

 

  ①個別指導&サポート万全だから、生徒さんに合わせて着実にマスターできる!

 

 

 

当校はグループはやっておらず、

 

 

マンツーマン専門の

韓国語教室。

 

 

 

 

 

 

韓国語の上達スピードも

人それぞれだし、

 

 

苦手なところも

皆違います。

 

 

 

生徒さんお一人お一人に

寄り添ったレッスンをするには

 

 

マンツーマンレッスンが

1番なんです気づき拍手

 

 

「暗記が苦手」とおっしゃる

50代、60代の生徒さんも

 

 

効果的な口頭練習や

ご自身に合ったレッスンで

 

 

・4時間でハングルマスター!

 

・数か月で韓国旅行の

 会話をマスター!

 

・韓国ドラマの言葉が

 少しずつ聞き取れる!

 

 

そんな上達を遂げてくださっています拍手

 

 

 

 

 

 

さらに、うちはレッスンだけではなく、

 

 

宿題の添削も全て

先生が担当気づき鉛筆

 

 

 

 

書き間違いも添削してもらえるから

 

 

書き取りや作文、日記が

ぐんぐん上手になるんです!

 

 

 

さらに、

 

 

LINE質問無制限スマホ気づき

だから、

 

 

ご自宅で韓国語の質問があれば、

すぐに解決できます気づき気づき

 

 

 

 

 

 

忘れてしまったことや

わからないことが

そのままにならないのは

 

 

上達の大きなカギですよ♡

 

 

 

こうやって

個別指導とフルサポートメラメラ

だから、

 

 

 

生徒さんのモチベーションも

持続して

 

 

「毎週のレッスンが

楽しみで仕方がない爆  笑キラキラ

 

 

と口を揃えて

おっしゃってくださるんです♡

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

  ②先生が教授法と技術をしっかり身に着けているから、生徒さんもマスターできる

 

 

韓国語教室、韓国語教師といっても

世の中ピンキリ!

 

 

 

確固たる教授法技術

持ってして

 

 

レッスンをしている

韓国語の先生って

すごく少ないんですえーん

 

 

 

だから、

3年、5年、10年と長年、

他の韓国語教室に通ったのに

 

 

「初級すらマスター

できなかったガーン

 

 

というお悩みを持つ方が

日本中に溢れているんです。

 

 

image

 

 

それって、

 

 

お金も生徒さんの頑張りも

無駄だった

 

 

ってことですよね?

 

 

 

でも、E-style韓国語オンラインスクールは

 

 

 

私のこれまでの教師の経験を

全て詰め込んだ教授法で

 

 

効果的なレッスンをご提供しています♥️

 

 

 

私は日本語教師12年。

 

 

日本で1番厳しい研修を

毎週5時間数年間、

怒鳴られながら受けた

 

 

珍しすぎる語学教師。

image

 

 

 

また、日本語教師養成講座の

講師も務めている経験もあって、

それをレッスンに詰め込みました!

 

 

 

だから、

 

 

暗記が苦手な女性でも

初級韓国語がマスターできるキラキラ

 

 

巷の韓国語教室にはない、

口頭練習中心の

韓国語レッスン

 

 

をご提供させていただいていますニコニコ

 

image

 

 

 

うちの先生方も

研修やミーティングで

技術を踏襲してくれているので、

 

 

 

50代60代の生徒さんも

 

 

・ドラマのセリフが

 わかるようになってきたキラキラ

 

 

・数か月で韓国旅行の会話が

 できるようになったキラキラ

 

 

などなど

 

 

着実に上達

なさっているんですキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

  ③先生方がとにかく熱心でやさしい♡

 

 

 

うちの先生方はみなさん、

 

 

韓国語が大大大好きで、

韓国語を教えて貢献したい!

 

 

という熱いお気持ちの先生ばかり♡

 

 

 

私自身も慎重に先生を選んで

採用させていただいています。

 

 

 

みんな物腰も柔らかくて

とっても親切なんですよね。

 

 

 

そして、とにかく、

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

宿題のフィードバックや

メールフォローも

とても手厚い!

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

宿題のフィードバックや解説も

愛情ピンクハートがこもっていて、

とても分かりやすいんです。

 

 

 

だから、生徒さんも

先生に安心して

韓国語を習うことができて

 

 

 

先生と生徒さん

お二人の信頼関係が

強いんです♡

 

 

 

お一人で韓国語の勉強を

頑張らずに、

 

 

どんどん先生を

頼りまくって気づき

 

学んでいただく

スクールなんです。

 

 (1人で勉強を頑張る勉強なんて

人間なかなか無理ですよね?)

 

 

 

だから!生徒さんの

 

ひらめき電球1か月でハングルマスター!

 

 

ひらめき電球数か月後には

 韓国旅行の会話マスター!

 

 

ひらめき電球韓国ドラマのセリフが

 だんだん理解できる!

 

 

を実現できています拍手気づき

 

 

以上が、

 

E-style韓国語

オンラインスクールを

選んでいただく3つの理由

でした。

 

 

 

・まだハングルを覚えていない方♡

 

・韓国旅行で韓国語を使いたい方♡

 

 

 

そんな方へ!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

あなたはA~Hのどの勉強タイプ?


 

特典ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

♡人気記事♡

まじかるクラウン韓国語上達するかどうかの
決定打はアレだ!!!

 

まじかるクラウン韓国語の教科書は見ないでください!

 

 

 

 無料特典GET、タイプ診断、
メッセージ相談は・・・

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ