ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 

 

韓国ドラマ・K-POP・韓国旅行

韓国を楽しむ韓国語教室

 

《E-style韓国語オンラインスクール》

主宰 さいとうみきです。

(プロフィールはこちら♡)

 

《当校E-style韓国語オンラインスクールの

韓国語の教授法》

E-styleメソッドによる

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

まじかるクラウン10〜50代女性の未経験の全生徒さん

83%の生徒さんが

3時間未満でハングルをマスター!


まじかるクラウンイチから文法を学んだ50代女性
12回のレッスンで
韓国語の
敬語をマスター!
 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

たった週1回のレッスンだけで

 1年で中級レベルへ!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な完全初心者(50代女性)

→たった週1回のレッスンだけで

 1年で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

→週1回10ヶ月でTOPIK Ⅰ 

 (初級Ⅱ修了レベル)の試験問題

 ほぼ満点

 

まじかるクラウン10年初級から抜け出せない

  (40代女性)

→3か月で初級Ⅰ・Ⅱ文法克服!

 

オンライン韓国語レッスン

 

自宅韓国語レッスン



生徒さんのインタビュー動画

 こちらをタップ

  上差し

◎その他多数の経験・実績!
私の経歴・実績はこちらをタップ

上差し

 

ではでは、今日も

 

韓国語をマスターしたい!

 

初級から勉強したい!

 

あなたのお悩みを

解決していきますね爆  笑

 


1歳7ヶ月の日韓ハーフの息子と

自宅で。




 

今日のテーマ

初級でも韓国語で

作文がスラスラ書ける

ようになる勉強法

 

 

E-style韓国語オンラインスクールは

いつもブログに書かせて

いただいている通り、

口頭練習を大事にしていますラブひらめき電球

 

 

 

とはいえ、

もちろんそればかりではなくて、

もちろん問題を解いたり

作文を書いたりと

 

 

「書く」「読む」練習も

しっかりと行っています。

 

 

 

韓国語で作文や日記を書くと

文作力がつくので

 

 

会話力のアップや

聴解力のアップにも

結果つながりますよ飛び出すハート

 

 

 

こちらは初級Ⅰの

生徒さんの作文や日記です爆笑


 

 

半年前に1から

韓国語の文法を始めて

 

 

 

3か月経つ頃には

ご自身で日記も書かれ

 

 

 

6か月勉強して

こんなにもしっかりと

韓国語で作文が書けています爆  笑アップ

 

 

 

じゃ、どうして初級Ⅰで

韓国語を始めたばかりでも

作文や日記が書ける

ようになるのか・・・

 

 

 

その秘訣は、やっぱり・・・

 

 

 

文レベルで

アウトプット

たくさんしているからウインク

 

 

 

 

文レベルというのも

とても重要で

 

 

基本の口頭練習から

応用の口頭練習まで

徹底的に楽しく行いますひらめき電球

 

 

 

私のレッスンは

基本の10種類の口頭練習の

テクニックを

臨機応変にすることで

 

 

生徒さんお一人お一人が

正確に韓国語で文章レベル、

会話レベルで話せるように

訓練しているんですニコニコ

 

 

この生徒さんは

アウトプット練習が

効果を出して、

 

 

私との韓国語での発話練習、

会話練習もお得意。

 

 

だから、

スラスラと作文や日記が

書けるようになって

いらっしゃるんです拍手キラキラ

 

 

韓国語が総合的に上達する

秘訣は、

 

 

 

インプット2割、

アウトプット8割

 

 

ですっ!!!!ウインク

 

 

 

あなたの韓国語の勉強は

めちゃくちゃ

アウトプットできていますか!?おねがい

 

 

 

テキストに向かう時間が

長いレッスンだったら…ブーもやもやです。(笑)

 

 

 

楽しく教師とアウトプット練習をして

効果的に着実に

韓国語をマスターしましょう!^^

 

 

 

韓国語で会話できるようになりたい方♡

 

 

韓国語でドラマを理解できるように

なりたい方♡

 

 

初級をまずマスターしたい方♡

 

 

そんな方のために

韓国語をマスターする秘訣を

わかりやすくお伝えした

 

 

 

特別な動画を5本
プレゼント中です♡

image

 

 

日本人が1番マスターしやすい

シンプルな韓国語の仕組みや

 

 

楽しく韓国語の勉強を続けるコツなど

無料で大公開していますベル

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

『韓国語は難しそう』

『外国語の勉強に苦手意識がある』

『勉強が続けられるか心配』

  

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

韓国語の勉強情報がぎっしりキラキラ

 

 

 

さらに!!

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

【韓国語をマスターするための無料診断】

 

もできちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ♡

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

巷の韓国語教室では絶対学べない

語学の本質を突いた

ひらめき電球効果抜群の方法で

ひらめき電球効率よく楽しく勉強すれば

 

 

誰でも必ず

韓国語がマスターできます♡

 

 

 

マンツーマンで

あなたのペースに合わせながらも

目標レベル達成に向け

サポートをします♡

 

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
オリジナルの教授法
≪E-styleメソッド≫では
生徒さんのこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき、


韓国語マスターの秘訣などがわかる
5つの動画をお受け取りください。(^^)

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない