ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 

 

 

韓国ドラマ・K-POP・韓国旅行

韓国を楽しむ韓国語教室

  

 

《E-style韓国語オンラインスクール》

主宰 さいとうみきです。

 

 

(プロフィールはこちら♡)

 

 

image

 

 

 

 

私の韓国語教室での

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン10〜50代女性の未経験の全生徒さん

83%の生徒さんが

3時間未満でハングルをマスター!

 

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

→初めて韓国語を勉強し

 たった週1回のレッスンだけで

 1年で中級レベルへ!

 

 

まじかるクラウン暗記が苦手な完全初心者(50代女性)

→たった週1回のレッスンだけで

 1年で初級1をほぼマスター!

 

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

→週1回10ヶ月でTOPIK Ⅰ 

 (初級Ⅱ修了レベル)の試験問題

 ほぼ満点

 

 

まじかるクラウン超多忙で未経験(20代女性)

→週1回半年で自分のライフスタイル

 などが説明できるように!

 

 

 

 

 

 

image
image
(対面時の様子・現在はオンライン♡)

 

 

◎その他多数の経験・実績!
私の経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

などなど

たくさんの生徒さんが

着実に韓国語をマスターしています💛

 

 

 

それでは、今日も

初級韓国語を絶対マスターしたい!


本気で韓国語で会話がしたい!


あなたの韓国語の勉強のお悩みを
解決していきますねグッ爆  笑

 

 

 

今日のテーマ

 

韓国語初級1でも

長く話すことができる

ようになる秘訣

【生徒さんご感想】

 

 

 

 

LINEのメッセージ相談で

 

 

初級でも話せるようになりますか?

 

 

どうしたら話せるようになりますか?

 

 

 

そんなご質問を

いただくことが多いので

 

 

今日は私の生徒さん(Hさん)の

ご感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

今回の生徒さんは

初級Ⅰでまだ韓国語を

始めたばかりの方。

 

 

 

レッスンを受けてまだ2カ月ですが

E-style韓国語オンラインスクールの

レッスンや講師の私について

 

 

このようにご回答くださいました飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

(記号、絵文字などすべてそのまま

お載せしております♡)

 

 

 

①他の韓国語スクールではなく、

E-style韓国語オンラインスクールに

入ろうと決めたのはどうしてですか?

 

 

―学習スタイルのアドバイスをZOOMで行うまでの

  やり取りがスムーズであったこと。

  そして返答がわかりやすかったこと。

  個別対応であったこと。

 

 


②スクールに入る前は

どんな不安やお悩みがありましたか?

 

 

―継続して出来るかどうか不安だった

 勉強についていけるか不安だった

 

 


③入る前とレッスンを受けている今、

どんな変化がありましたか?

 

 

―個別指導なので間違っても

出来なくても気持ちが楽で、

少しでも進んでいるのが自覚できるようになった。

 

*短い作文や会話が出来るようになってきた。

 

*自然と先生の誘導で文が長くなり

 話すことができ楽しい。

 

 


④講師さいとうみきの印象と、

レッスンのご感想をお願いします。

 

 

―明るく優しい先生でよかったピンクハートピンクハート

  私の理解力にあわせて

  授業していただけるので安心して学べる。

 

 


⑤今韓国語レッスンを受けようか迷われている方に、

一歩先に踏み出した○○さんから

メッセージをお願いします。

 

 

ハングルを学びたいと思ったら、

 不安がらずに一歩を踏み出して…

 韓国に行かれない今だから、

 ハングルの勉強をして、

 旅行できるようになったら、韓国へGO!

 

 

*私が初めて韓国に行ったとき、

ハングルの勉強はゼロ。

海外旅行も初めてで

パスポートを取るところからでした。

 

それもホテルまでたった一人で

行かなければならなかった。

 

あの時、少しでも話すこと、

読むことが出来たら、

もっと楽しかったんだろうと後悔してます。

 

成田に着いてほっとしたのもつかの間、

最後の税関でキャリーの中をみせてと言われ、

もうパニックでした。

キャリー開けたら推しの俳優さんのポスターが前面に……

恥ずかしかった。本当に珍道中でした。

かなり昔のように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさん、

ご回答ありがとうございましたおねがい

 

 

レッスンを楽しんでくださっているようで

とても嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

Hさんのおっしゃるように

 

 

◎短い作文や会話が

 できるようになるキラキラ

 

◎講師の誘導により

 自然に文が長くなり

 話すことができて楽しいキラキラ

 

 

 

というところが

まさにE-style韓国語オンラインスクールの

レッスンの肝になりますひらめき電球照れ

 

 

 

初級Ⅰでまだ韓国語を

始めたばかりの方でも

 

 

講師の的確な教え方と誘導により

どんどん長く話すことが

できるようになりますアップ

 

 

 

初級だから単語しか言えない、

始めたばかりだから短い文しか

言えないのではなく

 

 

 

知っている文法、

知っている語彙を

 

 

しっかりと活用して

自分の言いたいことが

言えるようになるには

 

 

やはり!

 

◎的確な講師の教え方と誘導

◎楽しませる工夫

◎気楽に学べる個別指導

 

 

これがキーです!

 

 

私のレッスンでは

こちらを肝として

楽しく話せるレッスンと

言えるようになる基礎練習を

徹底的に行っておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

だから、Hさんのように

まだ韓国語を始めたばかりの

初級1の生徒さんでも

 

 

だんだんと長い文で

会話ができるようになっている

 

 

というわけなんです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

これから韓国語を勉強して

韓国旅行を楽しみたい方♡

 

(↑Hさんもおっしゃるように

コロナの今、勉強して

行けるようになったら韓国語へGO!です)
 

 

 

ご自身のペースで

楽しく韓国語を学び

話せるようになりたい方♡

 

 

 

そんな方には

口頭練習を中心とした

楽しく学べるレッスンと

 

 

学習サポート、

メール質問無制限で

 

 

全力であなたの韓国語上達の

ためにサポートしますよチョキ

 

 

 

そんなのために

韓国語をマスターする秘訣を

わかりやすくお伝えした

 

 

 

特別な動画を5本
プレゼント中です♡

image

 

 

日本人が1番マスターしやすい

シンプルな韓国語の仕組みや

 

 

楽しく韓国語の勉強を続けるコツなど

無料で大公開していますベル

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

 

 

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

『韓国語は難しそう』

『外国語の勉強に苦手意識がある』

『勉強が続けられるか心配』

  

 

 

 

そんなお悩みを解決できる

韓国語の勉強情報がぎっしりキラキラ

 

 

 

さらに!!

 

 

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

【韓国語をマスターするための無料診断】

 

もできちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ♡

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

巷の韓国語教室では絶対学べない

 

 

語学の本質を突いた効果抜群の方法で

効率よく楽しく勉強すれば

 

 

誰でも必ず

韓国語がマスターできる♡

 

 

 

 

E-style韓国語オンラインスクールでは、

 

 

 

ひらめき電球韓国語レッスン

ひらめき電球自宅学習サポート

ひらめき電球メール質問無制限

 

 

この3つの柱で

 

 

あなたのペースに合わせながらも

目標レベル達成に向け

サポートをします♡

 

 

 

 

 

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき、


韓国語マスターの秘訣などがわかる
5つの動画をお受け取りください。(^^)

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 @474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト