ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 
《E-style韓国語オンラインスクール》

講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

➡平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(50代女性)
➡12回のレッスンで
  韓国語の敬語をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

➡10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

 

まじかるクラウン10年初級を抜け出せない(40代女性)

➡3か月で初級Ⅰ・Ⅱ文法克服!

etc...

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ

超シンプルな

ハングルの仕組み

 

 

「ハングルって難しそう」

 

「ハングルって記号みたい」

 

 

 

ハングルを見ると

簡単には覚えられなさそうだなと

思いますよね。

 

 

実は私もそうでした。

 

 

私のエピソードを

お話させていただくと、

 

 

初めてハングルに挑戦したのは

図書館でハングルの本を借りた時。

 

 

 

□やら〇やら「己」のような文字やらで…笑い泣き

 

 

最初はどうせ覚えられないだろうと

思っていました。

 

 

 

ところが本を読み終わると

仕組みはとても簡単だとわかり

一通り自分でハングルを

覚えてみましたウインク

 

 

 

もともと英語など語学が好きだったので

ある程度文字の読み方は

一人でわかるようになりました。

 

 

 

そして、

「覚えるだけでは意味ないな。

やっぱり発音を正確に学んで

使えるようにしないと!」と思い、

韓国語教室に通うことに爆  笑

 

 

ハングルをゼロから学び直し

発音も先生に学びました。

 

 

 

日本語って、

平仮名、片仮名、漢字・・・

色々あるけど

 

 

ハングルはとってもシンプル!

 

 

その理由は、

 

 

ローマ字と仕組みが同じ拍手

 

 

基本的には、

 

子音と母音の組み合わせキラキラ

 

 

だから、覚えやすいし

書けるようになるのも早いです。

 

 

例えば

 

 

”はまだ”と書きたい時は

(なぜ浜田?笑)

 

 

HAMADA

하마다

 

 

하=HA

마=MA

다=DA

 

 

見ての通り、

「ㅏ」が「A」ってことです飛び出すハート

 

 

左側の子音は

 

ㅎ=H

ㅁ=M

ㄷ=D

 

 

なので、組み合わせるだけで

「はまだ」ができちゃうんです爆  笑飛び出すハート

(だから、なぜ「浜田」?笑)

 

 

 

E-styleオンラインスクールの生徒さんも

数時間で基本的なハングルは

読み書きができるようになっています!

 

 

そして、数回重ねると

基本の文法も使いこなせるようになるので

ハングルで韓国語の文章を

書くこともできるようになるんですよ飛び出すハート

 

 

未経験レッスン開始1ヶ月後♡

    ↓↓

 

 

 

ハングルに抵抗のある方も

こんなにシンプルなハングルなら

 

 

数回で韓国語で文章が

書けるようになりますよおねがい

 

 

 

ベルハングルをマスターしたい方♡

 

 

ベル韓国語で会話をしたい方♡

 

 

そんな方のために!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

2つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

★ 特典1 ★

 

 

image

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたのお悩み別8つの解決策

《無料診断》

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

さらに!さらに!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

 

もLINEメッセージで

サクッと受けられますよスマホ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんはこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない