ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

韓国語オンラインスクール

 

 

E-style韓国語オンラインスクール

講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

 

初級1韓国語マスターコース
初級2韓国語マスターコース



\開業当初から好評のサービス/

宝石赤ペースに合わせた個別指導

宝石赤メール質問し放題

宝石赤日記&作文添削サービス

宝石赤希望者個別学習アドバイス

 

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(50代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら
 

 

 

 

 

 【先生紹介】

 

 

 

アンニョンハセヨ~!

안녕하세요キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

E-style韓国語オンラインスクールは、

ほん先生とともに

 

 

 

もっともっと韓国語の上達の楽しさを

広げていくため活動していますウインクキラキラ

 

 

 

先生は、

とってもチャーミングで

素敵な先生なんです。

 

 

 

韓国語・韓国滞在歴も長く、

韓国人のご主人がいらっしゃる

日韓ファミリーの日本人の先生です。

 

 

 

当校では

大活躍なさっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

  プロフィール

 

 

 

ほん ゆきこ 先生

홍 유키코 선생님キラキラ

 

 まじかるクラウンレッスンリーダー

 

 

  

 

サムネイル

ここからは私ほんの言葉で
お話させていただきます♡

 

 

 

ベル家族

 

 

韓国人の夫

高校生の娘

中学生の息子





ベル韓国語歴・韓国歴


韓国語学習歴…約20年

 

韓国語教師歴…約5年
 

韓国滞在歴…トータルで5年

 

 

 

 

 

ベル趣味・好きなこと

 

 

 

音楽鑑賞

日本&韓国のラジオを聞くこと

ピアノ(2年前から始めました!)

ダンス

 

 

高校時代は創作ダンス部でした爆  笑

その後もずっと何らかのダンスはやっていて、

現在はズンバを習っています!

 

 

 

 

 

ベル韓国語を学び始めたきっかけ

 

 

 

私が韓国語を勉強し始めたのは、

今から20年以上前。

 

 

冬ソナブームや

2002年のサッカー日韓ワールドカップよりも、

前になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま知り合った韓国人女性に、

「ハングルはすごく合理的にできている文字で、

 

 

もし宇宙人が地球に来たら、

一番最初に解読できる文字だと

言われてるんだよ」と聞き、

 

 

 

単純な性格の私は、

「韓国語が話せたら、

宇宙人と話せるかも⁈」と思い、

その韓国人女性から韓国語を習い始めましたウインク

 

 

 

しかし、しばらくして

その女性が韓国に帰国してしまい、

その後は独学でした。

 

 

 

 

現在は書店に『韓国語コーナ』がありますが、

当時は『その他言語』に

数冊並べられているだけアセアセ

 

 

 

 

韓国語教室も、新大久保近辺に

1、2軒しかなかったと思います。 

 

 

 

そんな矢先に、韓国人の主人と知り合い、

お互いの言語を教え合いながら、

勉強しました。

 

 

 

 

のちに結婚、途中、

韓国に長期で滞在。

 

 

 

 

 

 

義父の看病や、韓国での子育ても
経験してきたことが、

韓国語だけでなく、

 

 

 

韓国の文化、習慣、韓国人の国民性を知れた

いい経験になりましたイエローハート

 

 

 

現在は日本に住んでいるため、
義母と毎晩FaceTimeで会話をしながら、

韓国語の実力が落ちないよう、日々勉強中です。

 

 

 

韓国滞在や韓国語の経験すべて

レッスンに活かしておりますので、

 

 

【生の韓国】【生の韓国語】を

楽しんで学んでいただけたらと思っていますおねがい

 

 

 

   

 

サムネイル

韓国語で私は人生が変わりました❤️

 

 

ゆめみる宝石生徒さんの成長
 

 

「街やいろんな場所で見ていただけで、

ハングルが
読めるようになった
気づき


「ドラマなどで聞く韓国語が、

今まで何を言っているのが

わからなかったけど、

 

 

習った言葉が

聞き取れて嬉しい気づき


というお言葉をいただきます。

 

image

 

 

 

韓国に実際、旅行で行かれた生徒さんは、

習った表現を現地の人に使ってみて、

韓国人に通じた!キラキラ

 

 

 

 

以前は韓国語で伝えることができなかったけど、
今回韓国に行ったら、

使える表現が増えて、

会話が増えた!キラキラ爆  笑

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

image

 

image

 

 

 

早く韓国人のお友達を作って、

韓国人とお話ししたい!と

ウズウズしている生徒さんも

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 ベルメッセージ

 

 

 

まずは、楽しく学んでいただける

ことを大切にしています。

 

 

それにはやはり、

「この表現、今度韓国語を話す機会に使いたい!」

「このドラマのこのセリフ、

こういうニュアンスだったんだ!」といった

 

 

 

「あ、今日のレッスンでこれはつかめた!」

実感していただけるレッスンを心がけています。 

 

 

 

そして、その積み重ねの先に、

生徒さんお一人お一人が

 

 

「習った表現で韓国旅行中や

韓国の方と話したら、通じた!」

 

 

 

「韓国人の話している会話が、

聞き取れるようになった!」

という喜びと、

 

 

 

「もっと学びたい、上達したい!」

と思っていただけるような

レッスンを目指しております。

 

 

 

一緒に韓国語をマスターして

もっと【韓国】を楽しみましょう爆  笑

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

 

サムネイル

20年以上の韓国語学習歴とは!
韓国文化にも精通されています🎵

 

 

ほん先生は、

長年韓国に精通していらっしゃるので、

 

 

韓国生活、韓国旅行、韓国の芸能などなど

幅広く知識をお持ちですハート

 

 

 

レッスンも当校のサービスも

(日記・作文添削、メール質問無制限など)

熱心にご担当くださり、

 

 

生徒さんと密に関わって

韓国語上達にご尽力して

いらっしゃいます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

  

 

韓国語で会話したい!

 

 

韓国語で韓国ドラマを聞き取りたい!

 

 

韓国語で韓国旅行を楽しみたい!

 

 

 

そんな方はぜひ

ほん先生と一歩踏み出して

新しいご自身に生まれ変わってください飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

これまで190名以上の方が

特典を受け取られていますキラキラ

 

 

★ 特典1 ★

 

韓国語が楽しく確実に
マスターできる方法がわかる
5つの動画 

image


5つのテーマ

 

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

さらに!

 

★特典3★

 

《個別LINEお悩み無料相談》

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

160名以上の方が

特典を受け取って

くださっています飛び出すハート

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんはこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡