ゼロから韓国語が

マスターできる専門家

 


《E-style韓国語オンラインスクール》

講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

生徒さんの実績はこちら

↓↓↓

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

➡平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(50代女性)
➡12回のレッスンで
 韓国語の敬語をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

➡10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

 

まじかるクラウン10年初級を抜け出せない(40代女性)

➡3か月で初級Ⅰ・Ⅱ文法克服!

etc...

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

今日のテーマ

 

日本にいても
韓国語が日常使いできるコツ

 

「日本にいても

韓国語を普段使いしたい!」

 

 

 

韓国に行かずに

日本でも韓国語を

日常的に使ってみたいですよねウインク

 

 

 

工夫すれば

まだ上手に韓国語話せなくても

日本で韓国語が使えるますよOK爆  笑

 

 

 

今日は生活で韓国語を使いたい方のために

韓国語が日常で使えるコツを

3つシェアしていきますね~!



夫の韓国の家族・親戚

 


 

こちらは

E-styleオンラインスクールに

入ったばかりの生徒さんの

メッセージですスマホ

(ハングル勉強中の方♡)

 

 

↓↓↓

 

生徒さん:

ラインで韓国に変換できるのですねアセアセ

 

 

私:

キーボードの設定画面で

韓国語を入れると、

文字を打つときは、

韓国語に切り替えることが

できると思います。

 

iPhoneですか?

 

 

 

スマホにハングルの
キーボードを入れる

 

 

こちらの生徒さん

ハングル覚えたてですが

 

 

どんどん使ってみたいという事で

スマホにハングルのキーボード

お入れになりました!

 

 

 

これでスマホで韓国語を

打ち込むことができるので

 

 

韓国語の勉強には

ぴったり!

 

 

どなたか韓国語で送れる

相手がいらっしゃれば

ぜひ活用してください♡

 

 

それでなくても

E-styleオンラインスクールでは

メール質問無制限飛び出すハート

 

 

韓国語で質問があれば

私に送っていただけるので

 

 

その際に私への質問で

韓国語を打って

いただくことができるので

 

 

打つ自体が韓国語の練習

なっていますOK

 

 

 

それからこちらのメッセージも♡

 

↓↓↓

 

家の近くに韓国の方の

お店があるんです。

 

 

●●食堂と言うのですが、

昼間はやっていなくて

なかなかいけないのですが

 

 

多分日本語が話せる方だと思うので

 

韓国語でゆっくりでも

話してみたいなぁと思ってます。

 

 

 

韓国料理屋で韓国語を使う

 

 

お近くの韓国料理店へ

よく行きますか?

 

 

多くの場合

韓国人のスタッフさんが

働いているので

 

 

韓国語で注文してみてください飛び出すハート

 

 

※スタッフさんが韓国人か

 チェックしてくださいね!

 

 

 

スタッフさんも

日本語の勉強をした経験が

必ずあるので

 

 

語学の勉強の大変さ&楽しさは

知っています。

 

 

 

韓国語で話してくれると思うので、

遠慮せずに

韓国語で話しかけてみましょう~グー爆  笑

 

 

 

 

韓国食材のハングルを読む

 

 

最近は韓国スーパーや

アジアンスーパーに行かなくても

 

 

普通のスーパーやコンビニでも

韓国食材、韓国の商品が

置かれるようになりましたよねウインク

 

 

あなたもきっと

ラーメンや韓国のりなど

韓国の商品を色々買うと思います。

 

 

 

それも勉強にしてみましょう!

 

 

 

商品名はもちろん

パッケージに書いてある

ハングルを読んでみましょう。

 

 

難しいものもあると思いますが、

知っている単語もあると思いますひらめき電球

 

 

[Korean Ramen] Nongshim Neoguri Instant Ramen 120g (Chapaguri/Korean ...

 

 

 

바나나우유 に対する画像結果

 

 

 

パッケージのハングルを読むのが

良い点は

色んな字体が読めること。

 

 

日本語でいうゴシック体とか

明朝体とか手書き風とか・・・

 

 

色んな形になれるのも大事なので

パッケージはおススメですよ♡

 

 

以上が

日本にいても

韓国語日常使いできる方法でした照れ

 

 

ぜひ参考にして

ガンガン韓国語を学んでいきましょう~!

 

 

ベル韓国語を基礎から学びたい方♡

 

 

ベル韓国語初級をまずマスターしたい方

 

 

そんな方のために!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

2つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

これまで140名以上の方が

特典を受け取られていますキラキラ

 

 

★ 特典1 ★

 

 

image

 

どの動画も4分ほどで

サクッと見れますが

 

 

韓国語をマスターしたい

あなたのお悩みを解決できる

とても濃い内容です爆笑ドキドキ

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたのお悩み別8つの解決策

《無料診断》

 

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

さらに!さらに!!

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

 

もLINEメッセージで

サクッと受けられますよスマホ

 

 

140名以上の方が

ご登録くださっています飛び出すハート

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんはこんな結果を出しています!! 

↓↓↓

E-style韓国語オンラインスクール
生徒さんインタビュー動画

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない