ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


ほん先生のプロフィールは
こちら

 

韓国語マスターコース
入門・初級・中級


\開業当初から好評のサービス/

宝石赤ペースに合わせた個別指導

宝石赤メール質問し放題

宝石赤日記&作文添削サービス

宝石赤希望者個別学習アドバイス

 

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

 

 

 

 

 韓国語が上手になりたいのに
自己投資できない方へ♡

 

 

 

 

韓国語は趣味だし、

今やYoutubeや本で

無料で勉強できる時代だから

 

 

 

韓国語教室に入ることを

ためらっている方も

いらっしゃいますよね。

 

 

 

 

「わざわざお金を払って

やることじゃない・・・」

 

 

 

「自分でなんとかなるんじゃないか・・・」

 

 

「安い教室でいいだろう・・・」

 

 

 

ご入会を迷っている方が

スクールの説明会に

来てくださることもあります。

 

 

 

その方々のお話を伺った中で

気が付いたことがあるので、

ぜひシェアさせてください♡

 

 

 

「スクールで学ぶこと」

   =

「自己投資すること」

 

抵抗を感じている方

 

 

 

には共通点があることに

気が付きました。

 

 

 

それは

 

 

 

上手になるのが

実は怖いと思っている人。

 

image

 

 

 

 

スクールに入ったら、

お金を払わないといけない。

 =

自分にお金を使うのが怖い。

自分にはもったいない・・・

 

 

 

 

ちゃんと勉強を続けないといけない。

 =

サボれなくなるから怖い。

逃げられない・・・

 

 

 

上手にならなかった

自分を見たくない。

 =

自分を信じるのが怖い。

 

 

 

自分が上手になるために

言い訳できなくなるから

怖くて迷っていると思うんです。

 

 

 

図星でしょうか!?

 

 

 

マスターできないと

ずっと悩み続けるなら、

 

 

 

さっさと習った方が早いのに

そこから逃げ続けて動けない。

 

 

 

その気持ち、

私ももちろんよくわかります♡

 

 

 

だけど、逃げていても

今年も来年も再来年も

悩むだけ。

 

 

 

上手にはならないんですね。

 

 

 

でも、そんな時には

おススメの考え方があります♡

 

 


 



それは、

 

 

 

やってみて合わなかったら

やめればいい!!気づきキラキラ

 

 

 

始めたからって

最後までやり続けなきゃいけないことなんて

何一つないんです。

 

 

 

やってみて合わなければ

やめればいい♡

 

 

 

ただそれだけ。

何も難しく厳しく考える必要なんて

どこにもないんです。

 

 

 

私は実は、

語学に限らず色々なことに

チャレンジした方…

 

 

 

image

 

 

 

英語、韓国語、

ファッションアドバイザーの講座、

心理学、ドイツ語、

中国語、ヨガ、

旅行会社勤務、留学、

キャリアカウンセラー・・・

 

 

 

今やほとんど残っていません!

ほぼやめました!!爆  笑

 

 

 

 

だけど、その残ったものが

自分にとって本当に必要なことだし、

 

 

 

合わないなら

続ける必要はない!

 

 

そう思っています。

 

 

 

歴史的な偉人だって

失敗を何百回と重ねて

色々従来のやり方を捨てて、

たった1回成功する。

 

 

 だから、



やめることをネガティブに

一切捉えていません笑キラキラ

 

 

 

そして、こうやってたった一人で

この教室も生徒さんに選ばれるまでに

なりました気づき

 

 

(手を変え品を変え・・・

やっと今がある私!!!)

image

 

 

 

うちのスクールの生徒さんは

入った方は続けてくださいますが、

 

 

 

先日お一人、

「レッスンはとても楽しいし

すごく為になって

感謝しています。



でも、

韓国語を本格的にやってみたら、

韓国語自体、もういいか

と思いました」

 

 

とご退校をご決断された生徒さんが

いらっしゃいました。

 

 

 

もちろん私は

応援の気持ちで、

 

 

悩まれた末の

ご退校のご決断に

エールを送りましたよ♡

 

 

 

このスクールは

韓国語をマスターすることによって、

人生をもっともっと楽しんでいただく場キラキラ

 

 

韓国語のことで

気負いする必要なんて

何もないんですよ♡

 

image

 

 

 


ただ!!!!

 

 

 

グダグダ悩むなら

さっさとやってみるべし!!上差しハッ

 

 

 

悩む時間の方が

人生もったいない!!

 

 

 

辛口ですが、

もう10代20代じゃないのよおいで

(私自身も耳が痛いです…)

 

 

独学でマスターできないですよね?

 

 

以前のスクールで

上手にならなかったんですよね?

 

 

 

独学や以前のスクールの方法は

合わなかった。


 

 

それだけのこと♡


 

 

だけど、

 

 

あなたに合うスクールに入れば

確実にマスターできる!!!

 

 

 

 

 

今までは方法が

違っただけで、

 

 

あなたには

もっとも〜っと

上手になれます♡

 

 

 

韓国語への自己投資が怖いなら、

まずお試し感覚で

一歩踏み出してみましょう~!

 

 

 

うちには2か月お試しの方が

続々とそれ以降もご継続されて

 

 

 

韓国語で買い物や旅行の会話を

マスターしてますキラキラキラキラ笑い泣き

 

 

 

あなたも!

取り残されないように

ついてきてください~キラキラ

 

 

 

 

韓国韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

  

★ 特典1 ★

 

韓国語が楽しく確実に
マスターできる方法がわかる
5つの動画 

image

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
【韓国語を楽しんで確実に

マスターできる方法がわかる動画】

スマホ5つのテーマPC

 

 

①超シンプル!短時間でハングルが
読み書きできるコツ

 

②英語より簡単!

日本人が韓国語を習得しやすい3つの理由

 

③初級でもこれだけ楽しめる♪

韓国語レッスンのなかみ

 

④日本にいても韓国語が話せるようになる

効果抜群の学習法

 

⑤三日坊主で終わらせない!

韓国語が上達する学び方

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

 

★特典3★

 

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ