こんにちはニコニコ
 
 
先週末に美容クリニックに
行ってきましたスター
 
 
というのもですね。
 
 
 
韓国でサクッと肌管理をした
ベンスクリニックが、
 
 
こちらレポ
 
新宿にオープンしたんですぅ立ち上がる
 
 
 
韓国のお値段を
そのままにということで、
 
お得な施術がたくさんあります指差し
 
今回選んだのは、
インモードとピコトーニング。
 
 
 
ピコトーニングは
肌のくすみやシミのレーザーで
 
これは何度もやったことのある
定番施術。
 
 
 
インモードは韓国で流行っていると
TikTokで見かけてて気になって
いたんですよねキョロキョロ
 
 
糸リフトで顔前面は
そこそこ上がっているものの、
 
 
不意に撮られた写真の
ココよ…
 

 

 

 
 
 
 
 
モードによって種類があり、
FXとFOMAの2種類があります。
 

 

※お借りしてきました。

 

 

 

今回は、

顎下の脂肪をすっきりしたいので

FXを選択しましたウインク

 

 

リフトアップはHIFUがメジャーですが

アプローチする層が違うらしく、

 

 

一点集中のHIFUとは

熱の当て方も違うらしい。 

 

 

 

ほう。

 

 

とりあえず、オタクとして

根掘り葉掘り聞いてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

先生はインモードをして、

HIFUで引き締めたら?と

言いましたが、

 

 

 

それだとインモードの効果が

よくわからなくなるので、

 

今回はインモード単体に。

 

 

これが結果的に大正解でした。

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

心折れるくらい痛かったゲローゲロー

もとい、熱かったゲロー

 

 

 

 

なんとなく、看護師さんに

HIFUとインモードどっちが痛いですが?

と聞いたら、

 

 

こっちですね…グラサン

 

 

と言われた時点で、

 

 

 

 

えっ…

 

嘘だと言って…

 

 

 

となりましたが、

 

 

 

過去に韓国で受けた、

ダブロゴールド(HIFU)と対張るくらい

辛かった笑い泣き

 

 

 

MAX42℃で

火傷はしないらしいんですが、

もうとにかく熱くて笑い泣き

 

 

終わったら全身汗まみれ笑い泣き

 

 

 

いやー

 

 

このあとHIFUしてたら

 

 

 

間違いなく地獄を見てたわ

 

 

 

施術後は、

 

首絞められました?

 

みたいなアザが出来ましたが、

 

 

引き締まりが出るのは

2週間から3週間だそう。

 

 

今回は合計27,700円くらいでした指差し

 

 

施術直後

 

 

 

 

 

 

 

3回くらいしたら
よく効果でますニコニコと言われましたが、
 
 
 
 
いやいやいやいやおばけ
 
 
 
 
また痛みを忘れたころに
考えますわ…
 
 
ではでは
 
みきているイエローハート
 

 

 

 【iHerb購入品レビュー】

 

【iHerb 割引コード】 HIB845 

新規で10%オフ/既存の利用者 5%オフ

 

 

 
 

【人気記事】