こんにちはニコニコ
 
 
長らく使用していたトリロジーの
スキンケアを変えてみましたキョロキョロ
 
 
しばらく使用していると、
 
次の日の肌の調子がいいので、
リピしそうな予感ですグッ

 

 

 

 ユーセリン コエンザイムQ10フェイスクリーム

 

 

 
 

 

ユーセリンとは・・・

 

    

「Eucerin(ユーセリン)」はドイツの薬局・皮膚科推奨コスメです。 欧米各国の皮膚科医からも推奨されており、1900年に設立以来、皮膚科学に基づいた研究と開発を重ね、あらゆるお肌のトラブルに広く対応した製品の取扱があります。

 

 

敏感肌の方にも

オススメできますねグッ



Eucerin(ユーセリン)Q10フェイスクリームは、乾燥肌、敏感肌向けに作られたクリームです。独自製法を使用して、肌に刺激を与えずやさしく、みずみずしいお肌を保ち、年齢サインにアプローチします。

  • 使い続けると年齢肌のケアに役立ちます
  • 肌を引き締めて保湿することで、より柔らかくなめらかな肌を実現します
  • 単独でもメイクの下地としても使用可能です
  • 無香料、アルコール不使用、毛穴を詰まらせません

 

 


テクスチャはいたって

普通のクリームで無臭です。

 

伸びがよく馴染みがいいので

ベタつきません。

 

 

 

重くもなく軽くもない絶妙な

感じも気に入りました指差し

 

 

 

CHANELの日焼け止めで

顔にブツブツが出て、

 

 

 

 

先日、手持ちがなくボディ用の

ニベアの日焼け止めを顔に塗ったら

またブツブツが笑い泣き

 

 

 

肌は丈夫なほうと思っていたんですがアセアセ

 

 

 

それでなおさらスキンケアの

変更は慎重になっていたんですが、

 

ユーセリンなら安心して使えそう。

 

 

他のラインナップも使用してみたいです気づき

 

 

 【iHerb購入品レビュー】
ではでは
 
みきているイエローハート
 

【人気記事】