こんにちはニコニコ
 
 
 
8月はフライト代が高すぎて
9月に延ばしたタイ旅行に行ってきました気づき
 
 
 
今回は在タイ友人のチワワ(17歳)も
一緒になので、
 
 
バンコクから比較的近い、
リゾートに車で行きましたウインク

 

 
場所は外国人旅行者に取って馴染みのない
クンブリというローカルビーチ。
 
 
バンコクから
南に下がって車で3時間程度です。
 
 
運転手付きでチャーターして
片道3000~5000BHT(12000〜円程度)
 
 
ビーチとそのホテル以外
さしたる場所はないのでいわゆる
引きこもりステイパー
 
 
 
雨季でしたがピッカーンと晴れて
いい感じ!
 
 
素敵なホテルに到着車
 

 

 
Amazon Fire Stick TVに
ワイン・ウィスキー、
ラーメンにお菓子としこたま準備笑い泣き
 

今の時代、インターネットさえあれば、
日常を持ち込んで
僻地でも退屈ならないようにできますね。
 
 
 

ビーチフロントのホテルなので

すぐに海にもアクセスできます。

 

 

 

 

これまたプールが素敵で。

 

海よりプールで泳ぎがち

 

 

ピーターさんも楽しそう。

 

 

プール付きヴィラでしたが、

大きなプールが貸し切り状態だったので、

こちらでは泳ぎませんでした。

 

 

 

とりあえず映えてみたり口笛

 

 

朝シャンシャンパンが飲み放題だったので

うっかり泥酔したり

 

 

 

 

トムカーガイ

 

 

 

そしてまた泳いで・・・

 

あ、これは奇跡的に撮れた

ウェストがある一枚なんで笑い泣き笑い泣き

 

 

3-4日のショートステイであれば

バンコクから

車で楽々ドアツードア、

 

 

ラグジュアリーなホテルで

まったりもあり飛び出すハート

 

 

 

友達のワンコが高齢で

ペットホテルに長々と預けるのが

心配なので良かった照れ

 

 

 

雨季な上に

夏休みも終わった閑散期で、

 

 

ホテルの価格も

リーズナブルでよかったですパー

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】
 
 

【人気記事】