こんにちはニコニコ




昨日は久しぶりに財布をよく見たら 

まあまあ汚れていることに

気付きましたびっくり




色が色だけに、


ざっと拭くとピンクの部分は

マシになりましたが、

それでもまだ薄っすら汚れてる




 

布の部分が汚いアセアセ



あともう一つのカード入れ




ボタン、ハゲとるやないかい




クリーニングしてくれるところは

色々あれど

出すの勇気要りますね不安



 

一般の工房に出すと

それはもう正規のものとして

認められないらしいです。


iPhoneも同じ指差し

 


ヴィトン店舗で

リペアサービスをしているようですが、


https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/repair



あくまでも修理ぽいので

クリーニングしてくれるのかしら真顔



着地なしな今日の記事ですが、

昨日かなり悩みまくって



だいぶ調べまくったものの

結論が出ず寝ました笑



とりあえず、

ヴィトンに問い合わせしてみますダッシュ


結果はまた


ではでは


みきているイエローハート