こんにちはニコニコ

 

 

歯列矯正で歯の写真撮って

結構黄ばんできてるな・・・と思ったので

 

 

渋々、歯のホワイトニングをしました。

 

 

やっぱりどんだけ頑張っても

 

次の日、歯がキンキンするので

触手が伸びないんです真顔

 

 

 

使っているのはオパールエッセンス

私は30分で終わる45%をチョイス笑

 

 

歯医者さんではクイックホワイトニングで

使用されています。

 

 

オパールエッセンス 45% ミント味 4本入

 

 

くれぐれも歯茎につかないように

注意です!!



 

マウスピースからはみ出た薬剤は

必死でぬぐって。

 

 

初めての方は10%~15%程度から

始めるのがいいと思います指差し

 

 

 

 


マウスピースが付属しているものも

ありますが、出来れば作ったほうがいいです。

(全然フィットしないw)

 

 

東京だとこちらで作るのが安そう

 



いやいや黄色いですね。


Before

image

 

After

 

ほう、結構白くなりましたキラキラ

 

もっとマメにできたらいいんですけどね・・・

 

ではでは

 

みきているイエローハート