こんにちはニコニコ

 

 

ロングの髪の毛を乾かすのって

面倒ですよね。

 

 

めんどくさすぎて

ソファに沈んだまま

固まってることあります笑

 

 

夏だと扇風機を召喚、

寝転びながら風を当てると

結構早いです。やりすぎるとパサパサ

 

 

夏以外はそうもいかないので

今日は髪の毛をなる早で乾かす方法です。

 

 

といっても、トップブロガーさんの

パクリです笑い泣き

 

 

 

まずはトップブロガーNANAさん

オススメのエアーかおる

 

 

120センチというロングめが

重要です。

 

使いすぎてしなびてます笑い泣き

 

 

 

 

ここからは
コプリオさんのぱくりです。
 
 

ヨレたタオルと

二重顎でごめんなさい。笑

 

 

髪を半分にして

タオルに乗せます。

 

 

胸元のほうからクルクルっと。

 

持ち上げててっぺんで

結びます。

 

後頭部のタオルをまくり上げて

完成!

 

 

 

前髪に型がつかない、
崩れてこない、
タオルドライは勝手にしてくれる、
しばらくこれでスキンケアできる、
髪から雫が垂れてこない、
 
 
コプリオさん天才か思いましたキューン
 
 
 
コプリオさんはこちらのタオルを
使用されているようです。
 
 
このライフハックで
ぐんと髪を乾かすのが楽になりました。
 
 
ありがとう!トップブロガーさん!
 
ではでは
 
みきているニコニコ