こんにちはニコニコ

 

 

先月末に顔に薄っすら

ほうれい線が湧き出ていて

焦ったみきているです滝汗

 

 

過去に2回リフト施術をしていますが

まあとっくの昔の話なワケで

 

 

 

ところが消えました笑

 

 

なんと1ヶ月ほどは入れてなかった

ヨガクラスに復帰して、

 

3回ほどクラスを終えたら顔がパリッと

上がっていたんですねびっくり

 

 

僧帽筋鍛えるのって馬鹿にできない滝汗

 

 

ここの筋肉です。

ヨガはかなりここの筋肉使います。
 

 

凝り固まっていたり、

猫背はほうれい線コースガーン

 

 

頭皮を柔らかく保つのも大事。

なるだけ風呂上りにゴリゴリやってます下差し

 

image

 

 

とはゆっても加齢は止められないワケで

糸もしたいなあと思いつつ

HIFUでごまかし続けていますが、

 

そこまで顔がたるまず

それなりに維持してくれてたのは

運動のせいだったのかーーキラキラ

 

 

ヨガは身長も伸びたし良いこと尽くし飛び出すハート

 

 

 

これからも続けたいと思います。

 

ではでは

 

みきているイエローハート