こんにちはニコニコ



セルフマツエクの2回目を

してみました。



使っているものはこちら




完全に取れてない毛もあり

接着面をグリグリして取ったら

毛がチリチリにもやもや



ここまで頑丈とは思わず、

オフ用のリムーバーを買いました。



韓国からなので

まだまだ来ないですアセアセ




それからまつ毛を清潔にする

前処理剤も



これで次回から気合い入れて

できますダッシュ




取り急ぎ、

付けたかったので付けましたが






よく見たらあれですが

まあまあかな笑



少しコツも分かってきました!



やはりまつ毛パーマしてから

やったほうがいいような気もしますが、 



 

ダブルはめんどくさ…チーン



また次回考えることにします笑


ではでは


みきているイエローハート