こんにちはニコニコ

 

 

 

一昨日、セルフまつ毛パーマからの

セルフマツエクをやってみました。

 

 

『40代がマツエクをする時に注意したいこと』こんにちは  セルフまつ毛パーマに続いて、   『セルフまつ毛パーマ上達のコツと次のチャレンジ』こんにちは   昨日、夜に通知が来てビビったみきているですが、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

マツエクは少しグレージュっぽい

柔らかなブラウン

 

 

太い毛が1本入った

フレアのセンターラッシュ11ミリです。

 

 

 

 

ピンセットや接着剤も

購入しました。

 

 

 

 

 

マツエクが黒になっちゃいますが、

セットもありますね。

 

 

 

 

グルーは黒ではなく

透明のものを選びました。

 

 

メルカリで超少量が売ってるので

お試しに指差し

 

 

接着剤はアルミホイルに垂らし、

付け方はYouTubeを参考にします。

 

 

 

 

安物のピンセットのせいか掴みづらく・・・・

いくつか毛束をダメにしたw
 

 

スイス製の毛抜きを召喚笑

 

 

 

この毛抜き、

すごい優秀なのでおススメですグッ

 

 

 

 

 

Before

 

 

After

 

おお、いい感じラブ

 

 

目尻に4束程度、
控えめに入れました。
 
片側がもう一つ足したいとこですが
もう疲れたからいいや泣き笑い
 
 
コツをつかむまで何回かかかりそうですが、
意外に簡単だった。
 
 
まつ毛パーマより楽かもです。
ブラウンでそこまで主張なくていい感じ。
 
 
接着剤って、手についたら
え?アロンアルファ?てくらい
強力ですね。

ど素人でも取れる気がしません泣き笑い
 
 
サロンに行くほど
たくさん付けたいわけではないので
大満足です飛び出すハート
 
 
セルフでやるときは
充分注意してやってくださいね。
 
 
この後、私も目薬で
目ん玉を洗い流して終わりとしました。


明日からはタイなので、
現地から投稿できたら。


日本での美容の参考にもならんネタが
投稿されるかもしれませんが、 


美容に関係ない話題を連発したら
カテゴリから弾き飛ばされるので
微妙に美容にからめるよう頑張ります泣き笑い


箸休めに思っていただけたら…
 
ではでは
 
みきているイエローハート