こんにちはニコニコ

 

 

セルフまつ毛パーマに続いて、

 

 

 

 

 

セルフマツエクをしようと

 

細々と注文していたのですが、

 

 

 

マツエクが届かず

Qoo10なので気長に待ってたんですが、

見てみたら注文してませんでした泣き笑い

 

 

 

本日無事到着。

 

 

ツイザーとグルーも買いました。

 

 

 

 

こちらのセンターラッシュの

 

アッシュが欲しかったのですが、

 

 

 

11ミリがなくメルカリで

 

似たものを。

 

グルーも超少量を調達。

 

 

 

 

昔はマツエクサロンに

通っていました。

 

つける量もどんどん増えて

ラクダみたいな顔に。

 

マツエクないと生きていけない状態。

 

 

 

ある日ヤメました。

 

 

 

盛るのもキリがなく

地顔で生きていこうと。笑

 

 

ちなみにマスカラもヤメました。

 

 

マスカラ落とす手間も

目の下を気にすることもなくなったら

楽すぎます。

 

 

その代わりまつ毛は育てて。

 

 

 

 

 

 

歳追う毎に

マツエクもつけまつげも

やりすぎは危険ですね。

 

 

 

ツルツルピカピカの人工まつ毛に

年々老いていく顔、

どこかバランスが崩れゆく。

 

 

いくよ師匠になる前に…(追悼)

 

 

 

 

 

カラコンアップデートと

同じ原理かもです。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

先週久々に帽子をかぶって出かけたら、

 

 

 

 

アパホテルと言われました笑い泣き

 

 

ゴールドピアスがやりすぎだったか、

いい加減に巻きすぎた髪か。

 

こちらも盛りすぎ注意ゲラゲラ

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

今回、マツエクを物色してて

 

昔は見かけなかったブラウンもあり

 

 

抜け感バッチリ指差し

 

 

 

カラコンとも相性よさげ。

 

 

1本太い毛の入った

ブラウンのマツエクにしてみました。

 

 

韓国アイドルから

火がついたタイプだそうで。

 

 

欲張らず目尻だけに、

 

この束を足してみようと思います。

 

 

上手くいくかな?

 

ではでは

 

みきているイエローハート