こんにちはニコニコ 

  


昨日、夜に通知が来て

ビビったみきているですびっくり



が、一体どこに掲載されてるのか

分からない笑い泣き


 



が、友人がここにおったよ!と 

子育て枠に泣き笑い





年末年始はタイだからって

ガッツリとお休みして、


 


当たり前のブログ順位ダダ落ちの

ふわふわで、、




そんなブログですが、

ありがとうございました。

 

 

投資もそうなんですが、

美容も自分で調べて

納得したものだけ細々コツコツと…笑

 

 


何事も盲信せずに我が道で

楽しくやって行きたいですニコニコ



  


最近、おうち時間が長くなり

セルフまつ毛パーマを始めました。

 

 『セルフまつ毛パーマトレーニング中♡』こんばんはこういうの怪我の功名って言うのですかね。こないだ美容クリニックでのフィロルガ注射で顔がズタボロになったんですが、『久しぶりに美容クリニックでフィロル…リンクameblo.jp

 

 

 

最初は先がチリチリぐにゃぐにゃで

こりゃ無理かなと思ってたんですが滝汗

 

 

3回目からぐんとこなれてきて
スピードも格段に上がり、

仕上がりも良くなってきました!

※プロとは比べないでくださいw

 

 

 

 

 

 

 

コツとしては、

このまつ毛をあげるコーム、

 

 

これでぐぐぐぐぐっと

根本から毛先までロットに

一気に伸ばし切ることです。

 

 

中途半端に上げると

先が曲がって、

仕上がりが汚くなります。


束になってしまったまつ毛は

爪楊枝でチマチマ分離させます。

 

 

 

こわっ!

でも綺麗に上がるようになりました。

 

 

今は眉毛パーマセットを使っているので

まつ毛用のセットも購入して

セルフでやっていこうとおもいますグッ

 

 

 

しかしながら、

 

 

ラッシュアディクトでまつ毛は

伸ばしているんですが、

 

 

 

 

生え代わりの時期なのか

まつ毛がちょっと寂しい・・・・

 

 

目尻にでも少しボリュームがあれば、

目元が引き締まりそう。

 

 

というわけで、

次はまつ毛エクステセットを

買ってみるつもりです。

 

 

エクステが数本束になってるやつなら

3つくらい付けて終われそう。


安くて結構色々ありますね。

 

 

 


 

目尻に10本程度付けたいだけなので

できるかな?

 

 

不器用か器用かでいくと

器用なほうなのでガンバってみます。

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick