こんにちはニコニコ

 

在宅のお供に

毎日シルクソックスを履いてます。

 

『在宅中にやっている簡単ながら美容グッズ♡』こんにちは 祝日に新大久保に行ったら超~激込みでした。 行ったお店が美味しかったのでまた紹介します。  今日は在宅時のながら美容グッズです。  シルクソックス…リンクameblo.jp

 

 


 

これが結構てきめんで、

履いた日と履いてない日だと

かかとのガサガサ度が違うびっくり

 

 

5本指は冷え性にも良いですね。

充電式湯たんぽと共に

毎日に欠かせない

冷え防止グッズとなっていますニコニコ

 

これ足を入れるとこがあるのが便利!

足で簡単にポジショニングできます。笑

 

 

 

 

 

2足しかなかったので

新たに楽天の別のお店で

追加購入してみました。

 


2足組で安いの発見。

 

 

 

 

むーん、ちょっと貧乏くさい?滝汗

 

 

けっこう薄手で今のところは破れたりは

していないですが。

 

 

まあどのみちもこもこソックスを

2重履きするのでいいっちゃいいんですが、、

 

 

やっぱりこちらがいいかなと言う結論に。

次回はこちらを買い足そうかな。

 

 

五本指の履きやすさは薄手の方が

履きやすいです。

 

 

 

シルク100%でないものがあるので

そのあたりをよーく見て。
 

 

いづれにしろシルク100%のソックスって

ゆるゆるで映えはゼロですね。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick