こんにちはニコニコ


 

コロナが始まってから

おうち時間が増えて、

 

それと同時にQOLに掛ける

お金って増えましたよね。


 

私も、食洗機に拭き掃除ロボ、ルンバ・・・

 

在宅にもなったこともあり

次々と家電を購入。笑

 

 

その中にネスプレッソがあります。

 

 

つか、

いつのまにこんなコンパクトに??

ていうくらいに小さいです。

 

 

電子レンジの上に鎮座。

 



お手入れも簡単、水の取り換えに

空のカプセルを捨てて

受け皿をゆすげば終了。

 

 

お試しでついていたコーヒーの中に

ノンカフェインコーヒーが入っていたんですが、

 

 

久しぶりにノンアルコールビールを飲んで、

今こんなに味が進化してるの??と

思ったのと、同様の感動を覚えました。笑

 

 

不味いと思って何年も敬遠していたものも

時を経てどんどん進化しているんですねびっくり

 


この飲み心地なら妊婦さんや
寝る前だって安心してコーヒーを飲めます。


美容でもカフェインは避けたいとこですが、

これで一安心!

 


上:イスピラツィオーネ・フィレンツェ・アルペジオ・デカフェ
下:ヴォリュート・デカフェ

 


 

日中は、抗酸化の強いノンカフェインの

オーガニック グリーンルイボスティを

飲んでいます。

 

 

 


 

 

毎日飲むものなので

一つ一つ吟味したものを飲みたいものです照れ

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick