こんにちはニコニコ


何か買おうかなと思っているうちに

iHerbのセールが終わってしまいました滝汗

 

 

今日はいつも使っている白髪染めが

なくなりそうだったのですが、

色味を変えて購入してみました。


染め方はこちらに

 

 

 

 

ミルボン オルディーブ シーディルの

色別ラインナップはこちら

 

 

 

カーキとブルーアッシュを混ぜていましたが、

結構暗めなので、

 

少しだけ明るめにしたいなと。

 

 

ジンジャーベージュをチョイスしてみました。

 

使う薬剤はふたつ

 

 

こんなミニセットも便利そう。

 

 

あんまりに明るくなると

前回との色味の差がでそうなので

カーキと半々にしてみました。

 


根本だけやや明るくなってしまいましたが、

同じシリーズなので

そこまで変にはなりませんでした。

 

 

次はアッシュとジンジャーベージュを混ぜて

染めてみます。

 

ではでは

 

みきているイエローハート